« 週末は雨降ってスゲェ~寒かったけど、サイッコーに楽しかったです♪ | メイン | 【A元房次郎商店】様、ご注文ありがとうございましたっ!!そして、とみぃ&C春ちゃん、昨日は大変お世話になりましたっ!! »

6月始まりましたっ!!いい感じで行ってみたいです!!

100601.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨晩ボクちん超々久々に訪問した『加賀屋八重洲店』での1コマでタイトルは【とみぃ、ちゃんと昨晩は帰れたのか!?】です♪昨日は超々々々久々にアニ~タ親友の先輩のよっちゃん&てっちゃん同級生で同じく【ラグビー部先輩】でもあるタ~さん(←茅ヶ崎の鉄砲道で『ファーマーズテーブルたざき』ってオシャレな洋食&喫茶を経営されてます♪)がご親戚の【美術個展】で江戸にこられて『この辺だと思ってぶらりきたよ~♪』なんてビックリ!!ソレも束の間、ビックリするような内容のメールが着てボクちん頭真っ白で『え~~…。』って感じでタ~さんのコト上の空状態でおったけどとりあえず1日ハッスルして横浜からカットバックして【資料研究&検討】してとみぃからお誘いがあった感じで『サクッ♪』っとやる最初の【焼き物】の写真なんですぅ~♪
だもんで今日はなんだか昨日から引きずった感があるボクちんだけど、しっかりと『今やれるコト、そして今後の積み重ねをゲットするために…わっしょい♪』ですぅ~♪

About

2010年06月01日 09:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末は雨降ってスゲェ~寒かったけど、サイッコーに楽しかったです♪」です。

次の投稿は「【A元房次郎商店】様、ご注文ありがとうございましたっ!!そして、とみぃ&C春ちゃん、昨日は大変お世話になりましたっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35