« 6月始まりましたっ!!いい感じで行ってみたいです!! | メイン | 今日はボクちん誕生日です♪嬉しいのですが…。 »

【A元房次郎商店】様、ご注文ありがとうございましたっ!!そして、とみぃ&C春ちゃん、昨日は大変お世話になりましたっ!!

100602.jpg
おはようございます♪昨日は大変な1日でありまして…そんな本日の写真は先週家族で【深川不動参り】の後にボクちんノンアルコールでお邪魔した『さくら』さんにて『ノンアルコールなんで【醴泉】と【つくね】をお土産にして家で食べさせてください!!』ってUタカさんにお願いしてコノ岐阜?富山?の銘酒【醴泉】を開けるテクニックをT子さんにレクチャーしていただき無事家に着いて『これから宴だぜっ♪』なタイトルは【アニ~タ親友のOちゃん、いいでしょ!?】です♪アニ~タ親友のOちゃんはコノ【醴泉】が大好きです♪…そんで無事破裂せずに開けられて1人晩酌をした先週の金曜日でした!!
そんなこんなで昨日は【A元親分から台車2台オーダー】いただいたり【完璧ゲット】した仕事をウキウキ気分で報告しようと会社に帰宅した夕方、アニ~タが『パソコンがバチンって画面が消えたっ!!』って興奮殺した感じで言うから『えっ……ボクちんが作った資料や全てのモノが…!!』って激落ち込みしたトコロにすかさずとみぃに電話♪→2つ返事で休日にもかかわらず【マイレスキュ~グッズ】持参で月島から自転車で文新堂まできてくれてハードディスクを救出してくださって、かつ急遽アニ~タと一緒にビック亀裸で見ていただいてゲットした新しいパソコンに移し替えまでしてくれて…とみぃ、スゴい!!人は何か1つ大きな取り柄があるコトが分かりました!!(!?)18時半ぐらいから始まって21時半までありがとうございました♪若奥さまのC春ちゃんも風邪ひいてたのにありがとねっ♪
だもんで【とみぃサマサマ】な本日は歯医者さん行ってからの出勤ですが、早く文新堂へ行って宿題を頑張ってやってみたいと存じま~す♪

コメント (2)

Oちゃん:

あっ。醴泉だっ!!!!!私も飲みたぁ~い!!今の時期、あるんでしたっけ?早速飲みに行かなくちゃっ。
それからA社奪還おめでとう♪これからも頑張ってくださいね。


嫁っ子娘っ子:

おは~♪
O様お久しぶり!どうやら元気にやってるようですがあんまり飲み歩かないように!
ではまたね!


コメントを投稿

About

2010年06月02日 08:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6月始まりましたっ!!いい感じで行ってみたいです!!」です。

次の投稿は「今日はボクちん誕生日です♪嬉しいのですが…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35