« 今日はボクちん誕生日です♪嬉しいのですが…。 | メイン | 昨日は遊びすぎちゃいました!! »

明後日のお馬さんは【3-6】しか買わないよっ!!だってボクちんの【勝負数字=誕生月日】なんだから♪

100604.jpg
おはようございます♪本日の写真は【親バカシリ~ズ♪】でタイトルは【絵がうまくなったし、名前書けてるのに驚いたよ♪】です♪日々成長しております♪昨日はボクちんがちょっと真剣にジェラシ~感じちゃうぐらいに家での話で出てくる幼稚園同組のAくんに【チュ~しちゃった話】なんか聞かされて冗談だと思って『どんな風にしたの!?』って聞いたら『こ~やって~(鼻をこすり合わせます。)そんでこうやって~(ちゅってします!!)べロン♪(最後にべロ出して唇べロン!!キャッ!!)ってしたの~♪』ってボクちんにもやってくれたからボクちんも『エ~~~っ!!ホント~っ!?』って驚かされました♪ホントらしいです…来週12日は【父の日参観】だったので、しかとコノ目でそのAくんをチェックしてくれぐれも『キッ!!』ってニラミをきかさないように気をつけようっ!!オ~っ!!
そんな昨日を平和に過ごしたのですが気になる3号店『ポン・デュ・ガールexpress』も出火元でなかったのが幸いでしたがPC浸水してたり消火活動の一環で店内びちょびちょになってたりで昨日お祝いコメントいただいちゃったRっちゃんも片付けに奔走してたようです♪A生オーナー&スタッフ~の皆さま、『ポール師匠』の一日も早い復活を願っております!!
だもんで本日、2号店『ガール・ドゥ・リヨン』前では【火災お見舞い販売、がんばろう!!ポール♪企画】と打ち出して【ポールのカレー】がテイクアウトのみで販売されますよってからに文新堂のお昼は決定ですのでカレー喰って汗かいて自転車でチョロッと営業行ってみます♪イエイ♪

About

2010年06月04日 09:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はボクちん誕生日です♪嬉しいのですが…。」です。

次の投稿は「昨日は遊びすぎちゃいました!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35