« 明後日のお馬さんは【3-6】しか買わないよっ!!だってボクちんの【勝負数字=誕生月日】なんだから♪ | メイン | ボクちん、今日は休暇です♪すんません!! »

昨日は遊びすぎちゃいました!!

100607.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の金曜日のモノでA元親分のお取引先の1部上場会社の部長様が撮影された写真でタイトルは【ちゃんと駅員さんに許可ホニャララ♪】です♪スゴイです♪この日は辻堂西口の『こきあ』さんで先輩のよっちゃんと飲んでたのですが、A元親分は自転車で会社行ってるから『合流しても遅くなるだろうな~…!?』なんて思ってたらスグに表れたのでビックリしてたらこう言う訳で早く表れたのでした♪そんで部長様と一緒に表れたA元親分と神さまとみんなで楽しく飲んでしまったのでしたっ♪
そんで次の日の土曜日はUイチとス~チャンの運動会を観に行って夜はボクちん家で【鶏肉パ~チ~♪】して日曜日は【御殿場アウトレット】にA元親分一家と行って帰りに【干物】等買ってM谷邸での【チュ~ハイパ~チ~♪】に合流して…続きはア・シ・タ♪
だもんで今日は一瞬S石邸にお寄りして銀座まで車で向かいたいと存じます♪今日もしこたまわっしょいしてみま~す♪

About

2010年06月07日 14:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明後日のお馬さんは【3-6】しか買わないよっ!!だってボクちんの【勝負数字=誕生月日】なんだから♪」です。

次の投稿は「ボクちん、今日は休暇です♪すんません!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35