« 今日は快晴で何よりです!!わっしょい♪ | メイン | 土曜日は【父親参観】があって、娘っ子の歌に感極まって不覚にも…泣いてしまいましたっ(+_+) »

今日も気持ちのよい天気です!!う~ん!!地球に生まれてよかった~♪

100611.jpg
おはようございます♪昨日は飲みすぎました…でも、楽しかったな~♪小学校からの同級生とボクちん含めて3人で新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』で飲んだんですが、サイッコーにうまい料理とワインを散々喰って飲んでたらアニ~タも合流してハッスルしてしまいには同級生のハッチャンが先に帰った後に女子のCカちゃんと文新堂そばの公園で【人生論】を二人で語った、しかも【ハイボール】飲みながら夜中の1時半まで語ったボクちんでした♪ホント楽しかった♪だけんどもよ!?皆さん、本題の【湘南学園小学校校舎を見学して同窓会チックしようよ♪会】の話ってのはなんもなかったんでないの!?…な、本日の写真は昨日の日記の予告通りに決行した【証拠写真シリ~ズ♪】でタイトルは【T沼くんと汐留に営業行ったよ♪】です♪いまだに日本代表キャップを歴代10位以内にいるT沼くんと一緒に営業行っちゃったらば普段ク~ルなボクちんのお客様でラグビーに詳しい人でもイ・チ・コ・ロ♪ホント真面目に彼は世界一の複合機メーカーの【セールスマン】でもあられるから会社の困った【複合機問題】は彼が説明してくれるし頼もしいです♪そんな彼を明日は【湘南学園ラグビー部OBボクちん世代でT沼くんを慰労する会】を藤沢で開催するのですが、恩師や先輩&後輩と集まってワイワイやるのが今から楽しみなT沼くんとボクちんの写真でした♪
だもんで明日は午前中にボクちん初体験の【娘っ子の父親参観日】であって感動して泣いちゃったりしそうな予感な本日、久々の二日酔いだけど11時にはしっかりと【ビジネスト~ク】出来るように今日もわっしょいしてみま~す♪イエイ♪

About

2010年06月11日 09:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は快晴で何よりです!!わっしょい♪」です。

次の投稿は「土曜日は【父親参観】があって、娘っ子の歌に感極まって不覚にも…泣いてしまいましたっ(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35