« 今日の某目覚まし番組の占は【ふたご座】ビリでしたっ!!ラッキーアイテムは【豆腐ステーキ】ですって♪ | メイン | 今日も気持ちのよい天気です!!う~ん!!地球に生まれてよかった~♪ »

今日は快晴で何よりです!!わっしょい♪

100610.jpg
おはようございます♪本日の写真は先日のスポーツの時のモノでタイトルは【S石さんとA生オーナーは上下が同色、『とみぃ、サスガっ♪』のとみぃとボクちんは肩に数字が入った同じようなポロシャツ着てました!!結局『何言いたいか!?』ってとハタから見たらゲ○のカップルが2組でラウンドしてるように見えたのでは!?】です♪とにかく楽しかった♪波ない日は月一ぐらいで練習しよう!!
だもんで今日は朝から珍しく親友のT沼くんとボクちんでお互い共通の会社お客様へ【コラボ営業】なんぞしたり、事務所で【伝票仕分け作業】なんぞしたりでアレですが夜は小学校同級生と【同窓会】チックな打ち合わせを楽しめるように終日わっしょいしてみま~す♪

About

2010年06月10日 08:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の某目覚まし番組の占は【ふたご座】ビリでしたっ!!ラッキーアイテムは【豆腐ステーキ】ですって♪」です。

次の投稿は「今日も気持ちのよい天気です!!う~ん!!地球に生まれてよかった~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35