« 土曜日は【父親参観】があって、娘っ子の歌に感極まって不覚にも…泣いてしまいましたっ(+_+) | メイン | 昨晩は〆サバに当たったらしく、じんましん出た夜中でした…。 »

昨晩のサッカーはすごかった!!青いユニフォームをゲットして応援してみませんか!?

100615.jpg
おはようございます♪本日の写真は【京橋文具組合】の面々で会合打ち合わせでお邪魔した湊一丁目の素敵な中華屋さん『福島屋』さんの【コノ唐揚げはなんでこんなにうまいんだ!?】です♪A生オーナーもハマってしまった【餃子】もだし【五目やきそば】も何喰ったって全てがうまいっ!!親父さんの健康をいついつまでも願ってます!!そんでたまたま昨日は『さくら家』さん(←おばあちゃんのIよ子さんが一昨日13日誕生日でした♪おめでとうございます♪いつまでもプリップリのお肌の元気なおばあちゃんでいてね♪)の長男K介がサラリーマン仕事の帰り道に立ち寄られてお裾分けなんぞしてワイワイガヤガヤとミーティングして解散しました♪
だもんで今日は営業車の【エスティマ】くんが【エンジンのオーバーホール】から一週間ぶりに帰ってきたわけでソレに乗って営業出るのが楽しみなんですが、お取引先様から『青いユニフォーム着て南アでファイトしてる日本を応援しませんかっ!!』って熱い熱いオファ~がきてるのでウチはゲットするのですが、皆様もいかが!?ご希望ございましたらおっしゃってねっ♪
そんなこんなで今日もしこたまわっしょいしてきま~す♪Yキくん、ローラー作戦は【ボクちんが青いサッカーユニフォーム】でキミは【白地に青&赤文字のスワローズユニフォーム】着て行こうゼイっ!!

About

2010年06月15日 08:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土曜日は【父親参観】があって、娘っ子の歌に感極まって不覚にも…泣いてしまいましたっ(+_+)」です。

次の投稿は「昨晩は〆サバに当たったらしく、じんましん出た夜中でした…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35