« 昨晩のサッカーはすごかった!!青いユニフォームをゲットして応援してみませんか!? | メイン | 皆さん、コノ時期【〆サバ】には気をつけましょう!! »

昨晩は〆サバに当たったらしく、じんましん出た夜中でした…。

100616.jpg
おはようございます♪昨晩は夕飯に喰った〆サバに当たったらしくジンマシンと冷汗かいたボクちんです♪体調イマイチな、そんな本日の写真は一昨日の【会合】での1コマでタイトルは【『福島屋』さんの餃子は宇宙一♪】です♪タマリマセ~ン!!写真見てるだけでご飯喰えます&ヨダレ出ちゃう~!!ヤバい!?今日…!?
だもんで今日はボクちん誕生日早朝に火事のとばっちり受けた3号店『ポン・デュ・ガールexpress』&二毛作で昼の顔の『ポールのカレー』の【火事からカムバック♪リニューアルでヨ・ロ・シ・ク♪記念】で大セールを昼の部『ポールのカレー』と夜の部『ポン・デュ・ガールexpress』でそれぞれ開催されます!!再開店を待ってたファンも多いと思われるので入店出来るかわからんですがお邪魔してみたいです♪
そんなわけで今日もしこたま忙しくしてみるのでミスのないようにわっしょいしてきま~す♪…その前に歯医者さんの日だった(*_*)午後から本気モードだぜい♪

About

2010年06月16日 07:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩のサッカーはすごかった!!青いユニフォームをゲットして応援してみませんか!?」です。

次の投稿は「皆さん、コノ時期【〆サバ】には気をつけましょう!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35