« 昨晩は寝苦しくって扇風機つけっぱで寝たら…調子悪いっす…。 | メイン | いや~…ボクちん家の寝室は寝苦しい(+_+) »

自転車乗ったら周りに注意しましょう!!自分中心の自転車乗りは危険です!!

100621.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週末金曜日に娘っ子が『焼き肉、やった~♪』って何か勘違いしてしまって行くコトになった辻堂駅南口の焼き肉屋『壱五屋』さんの初めて食べた【特上塩ハラミ】です♪サイッコーです♪両面を程よく焼いて生レモン汁付けて喰ったら口の中がパラダイスでした!!皆さまも辻堂遊びにきて『あっ!?焼き肉食べたい♪』って思ったら迷わず『壱五屋』さんへレッツゴーです!!だもんで【家族焼き肉】の後、ボクちんだけが神さま&カオリンご夫妻がいる『こきあ』さんに行ってホッピーごちになり翌日の土曜日は前日に到着した【サッカー日本代表レプリカジャージ】を持参して先輩のよっちゃん宅で開かれてる【BBQ大会】に参加してオランダ戦をA元親分邸で観戦する予定だったのでキックオフ前まで『こきあ』さんいるつもりで腰を落ち着けたら先に帰った嫁っ子&娘っ子が【出合い頭自転車事故】に遭遇したので急遽現場に駆けつけて無事を確認してオランダ戦どころでなくなってしまったのでボクちんも帰宅♪ジャージ着て前半7分で【寝間着】と化して爆睡…気づいたらとうに終わった10時半で…続きはア・シ・タ♪
だもんで今日もバリバリ忙しいですが、自転車事故は怖いです。2人とも頭とか打たなかったから良かったですが嫁っ子の足首と膝頭が打撲で娘っ子も足と腕にアザが出来ちゃってボクちん頭にきましたが、非常識な自転車マナーは危ないです。ウチの場合は歩道走ってたから自業自得かも知れないけど、カーブに立地するマンション駐輪場から勢いよく自転車に乗って出てきたオバサマとぶつかったんですが衝撃で車道にコケテしかもバス通りだからそこにバスなんか…なんて思ったら身震いするぐらいにゾッとします!!免許証がいらない楽な乗り物だからこそ、周りに注意しながら気をつけて乗りましょう!!
そんな感じで今日もわっしょいしてみま~す♪

About

2010年06月21日 09:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩は寝苦しくって扇風機つけっぱで寝たら…調子悪いっす…。」です。

次の投稿は「いや~…ボクちん家の寝室は寝苦しい(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35