« 自転車乗ったら周りに注意しましょう!!自分中心の自転車乗りは危険です!! | メイン | 今日は雨だけど車でレッツゴ~だからラッキ~♪でも、明日の夕方のコト考えると…ビビり入ってきましたっ(+_+) »

いや~…ボクちん家の寝室は寝苦しい(+_+)

100622.jpg
おはようございます♪本日の写真は【ボクちん元気モリモリ♪シリ~ズ】でタイトルは【松浪の『山口家』さんで『カレーうどんとライス大盛♪』ってオーダーしたらライスまんが盛だったよ♪】です♪コノ『山口家』さんはM谷さんやA元親分の同級生のお店でM谷邸での【生ビール大会】でもたまに出前していただくお蕎麦屋さんなのですが、出前もイートインでもどちらもウマいです♪ただ、ライス大盛には今後気をつけたいな…と思いました♪そんでコレは日曜日のお昼なんですが、その前にA元親分と神さまと7時からオンショアチックな波っ子にタマにくる胸ぐらいのとかに3時間ライドオンして途中で先輩のよっちゃん&ミツくんも一緒になって楽しんで着替え持参してたボクちんはそのまま自治会地区対抗戦の【ソフトボール大会】に参加してた【2打数2安打3打点】で大活躍したM谷さんを観に行ったら試合負けて終わってて『何点で負けたの!?』って聞いた神さまに対してM谷さんが『え~っと、11対十一かな!?』『……。』って間があって『おいおい、ソレ同点じゃん!?』ってちょっと午前中の缶ビールでやられてるようなM谷さんに一同ウケてそのまま『山口家』さんで喰ってM谷邸で軽く〆て解散した日曜日でした♪
だもんで最近寝苦しいペットリとした朝を迎えちゃうボクちんなんですが、な、な、な、なんとっ!?明後日のデンマーク戦を前にして人生初の【おやしらず抜き】を明後日夕方行う予定であって刻一刻と近付いてる訳であって…痛くないと言われたけどなんとなく仕事より緊張してる二日前の今日もわっしょいしてみま~す♪

About

2010年06月22日 09:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自転車乗ったら周りに注意しましょう!!自分中心の自転車乗りは危険です!!」です。

次の投稿は「今日は雨だけど車でレッツゴ~だからラッキ~♪でも、明日の夕方のコト考えると…ビビり入ってきましたっ(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35