« いや~…ボクちん家の寝室は寝苦しい(+_+) | メイン | いよいよ本日、運命の決戦です!!ボクちんの【おやしらず】に勝ってみせます!! »

今日は雨だけど車でレッツゴ~だからラッキ~♪でも、明日の夕方のコト考えると…ビビり入ってきましたっ(+_+)

100623.jpg
おはようございます♪本日の写真は日曜日にボクちんが作ったモノでタイトルは【土曜日の昼間、自分のガマグチに千円札を嫁っ子に入れてもらった娘っ子とボクちんが神さまに連れて行っていただいたスポーツショップにて娘っ子抱っこして歩いてたら娘っ子がボクちんの耳元で小さい声で『父の日だから1個だけ好きなの買ったげるからねっ♪いい?1個だけ買ったげるからね♪』って言うので『え~っ!?ホント~っ♪』ってお言葉に甘えて夏用のWAX3個(←しかも、娘っ子が好きなピンク色っ!!)で500円を買ってもらっちゃいました♪そんでちゃんとレジで娘っ子自分でお金出してもらいました♪】です♪写真とタイトル関係ないけど最近ますますボクちんといるのも好きな感じの娘っ子であって『いつまでこんな感じでいてくれるのかしら!?』って今から思ってしまいます♪ちゅっ♪キャッ、しちゃった~♪
だもんで今日は車で【行って帰ってくるDay】なんで一日安全運転&駐禁に気をつけたい1日なんですが…明日です、デンマーク戦もですがボクちんの【おやしらず戦】が明日の夕方5時半にキックオフです!!果たして先生の言うとおりスンナリと1本行けちゃうのか!?それともグッタリして翌朝方にデンマーク戦を見て会社休んじゃうのか!?今は気にせず前を向こうぜよっ!!ビバ、ボクちんっ頑張ってつか~さいっ!!

About

2010年06月23日 07:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~…ボクちん家の寝室は寝苦しい(+_+)」です。

次の投稿は「いよいよ本日、運命の決戦です!!ボクちんの【おやしらず】に勝ってみせます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35