« いよいよ本日、運命の決戦です!!ボクちんの【おやしらず】に勝ってみせます!! | メイン | 昨晩、明朝(←早朝だっ!!)とお父さん頑張ってサッカー見ちゃいましたっ!!ただ今とても眠いとです…。 »

A元親分、日本代表レプリカジャージまだ着れますねっ♪

100625.jpg
おはようございます♪昨夕の【おやしらず戦】は簡単な方らしいですがあとがツラかった~…結構ハードな体験しました(T_T)夜中に【デンマーク戦】応援しようと思ってたけどツラくてツラくて…そんな本日の写真は【娘っ子お迎え♪シリ~ズ】でタイトルは【おやしらず抜く前のボクちんと抜いたオヤシラズくん♪】です♪抜いた後、先生に『後で携帯で撮っていっすか!?』って聞いたら『ど~ぞど~ぞ♪』って先生も自慢のカメラで撮影してました♪ホント、かなり後がツラくて夜に鎮痛剤を飲んでも喉の手前が痛くてツバ飲み込むのもツラくて…そんでこんなコトをモウロウとしながら思いました『人は歯も毛も抜かない&抜けない方がいいんだな…いや、毛は抜けてもいいや♪ねっ♪』って♪誰に向かって『ねっ♪』って言ってんのか…ナ・イ・ショ♪
だもんで今日は未だ喉の手前が痛くてツバ飲み込むのツラくてしゃべることも普段以上にママならないので電話での応対がヤバいしあまり活躍出来ないのですが、月末の〆が今月早いお客様もいらっしゃるので事務所引きこもりでわっしょいしてみま~す♪

About

2010年06月25日 09:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよ本日、運命の決戦です!!ボクちんの【おやしらず】に勝ってみせます!!」です。

次の投稿は「昨晩、明朝(←早朝だっ!!)とお父さん頑張ってサッカー見ちゃいましたっ!!ただ今とても眠いとです…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35