« A元親分、日本代表レプリカジャージまだ着れますねっ♪ | メイン | 今日も蒸すのかしら…そろそろ半袖ルックのYシャツしちゃおうかな!? »

昨晩、明朝(←早朝だっ!!)とお父さん頑張ってサッカー見ちゃいましたっ!!ただ今とても眠いとです…。

100628.jpg
おはようございます♪週末のボクちんは【おやしらず戦】の後遺症で痛いのと『ボ~…。』ってしててなんだか夢の中での出来事を過ごしちゃった感があったり…まずは金曜日のボクちん♪抜いた部分が朝より落ち着いた感じだったんでアフターセブンを辻堂西口の『こきあ』さんでM谷さん、途中で神さまと3人で仲良くハッスル♪そんで『イーパレット』さんへ移動して神さまが帰った後、熱いハナシをマスターそっちのけでM谷さんとしちゃって…そんな熱いハナシをする前にみんなで喰った&撮った写真で【仲良く食べたよ♪シリ~ズ】のタイトルは【『イーパレット』さんの生ウニと釜揚シラスのピザ♪】です♪サイッコーです♪オーナー自慢の【石釜オーヴン】で作る数々の料理はサイッコーです!!みんなでディナーに行きましょうねっ!!…そんで熱いハナシをし終えたM谷さんとボクちんは『M谷さん、オレ言い過ぎましたっ!!すんませんっ!!』って仲直りの熱い【祝杯】をあげに再度『こきあ』さんへカットバックして一度目の帰り際にいらしたお客様からの目が『また戻ってきたのかよ~…。』って感じだったかどうだかですが、2人仲良く『カンパ~イ♪』して解散♪土曜日は午前中に娘っ子と2人で辻堂海浜公園へ遊びに行って夕方にA元親分&長女Y花が【親子で東京ドーム野球観戦】に行くってんで付き添って東京駅まで行くつもりのボクちんはなんでだか東京ドームまで行って【原監督と記念撮影(←明日ご紹介♪)】や【三人でプリクラ(←帰りの電車内でA元親分に『尚、プリクラの時に息が臭かった!!』って言われちゃいました♪抜いた歯の後がチョット化膿してんだからしょうがないじゃ~ん♪)】して野球観戦そっちのけで新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』に向かってアニ~タも参加してA元親分にご馳走になりました♪そんで…続きはア・シ・タ♪
そんなこって本日は【神奈川県内営業スタ~ト】でかなりユックリでスタ~トして夜はノンアルコ~ルで【深川不動参り】をしてみたいと存じます♪だもんで今日も元気よくわっしょいしてみま~す♪

About

2010年06月28日 07:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「A元親分、日本代表レプリカジャージまだ着れますねっ♪」です。

次の投稿は「今日も蒸すのかしら…そろそろ半袖ルックのYシャツしちゃおうかな!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35