« 昨晩、明朝(←早朝だっ!!)とお父さん頑張ってサッカー見ちゃいましたっ!!ただ今とても眠いとです…。 | メイン | 今日はアニ~タ誕生日です♪おめでとっ!! »

今日も蒸すのかしら…そろそろ半袖ルックのYシャツしちゃおうかな!?

100629.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の土曜日に【A元親分&長女Y花の東京ドーム野球観戦までの道のりを添乗員気分体験♪】した際にA元親分にボクちんの携帯で撮影していただいた写真でタイトルは【ジャイアンツ見習ってボクちんもガンバリマスっ!!】です♪監督から元気をたくさんいただいた気がします!!ビバ、ジャイアンツっ!!ちなみにA元親分はベイスターズファンなんですよ♪
そんな訳で昨日のお話の続きです…野球観戦ほっぽって事前に予約してた新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』で一足早いY花誕生日会をしてたくさんワイン飲んで帰宅して日曜日はA元親分&神さま&先輩のよっちゃんと風波サーフを2時間ほどして夜はボクちんがパスタ作って先輩のよっちゃんをご招待して楽しい週末を締めくくりました♪
だもんで昨晩は【深川不動参り】の後、夕飯を家族で『さくら家』さんでして久々にアニ~タの会社時代のご友人達や社長親友のOちゃんにお土産なんぞいただいたりしちゃって『Oちゃん、ありがとうございましたっ♪』です♪そんでボクちんは本日歯医者さんなんで抜いた歯の部分がスゴイコトになってるのに気付いた訳でちょっと心配ですが、歯医者さん終わったらしっかりとわっしょいして早目の帰宅して夜は日本代表レプリカジャージを着て応援しっかりしてみたいと存知ま~す♪

About

2010年06月29日 08:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩、明朝(←早朝だっ!!)とお父さん頑張ってサッカー見ちゃいましたっ!!ただ今とても眠いとです…。」です。

次の投稿は「今日はアニ~タ誕生日です♪おめでとっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35