« 今日はアニ~タ誕生日です♪おめでとっ!! | メイン | 今日は嫁っ子お父様の誕生日です♪義父、バンザイッ!! »

今日から文新堂くん【新年度】突入っ!!バリバリ頑張りますっ!!

100701.jpg
おはようございます♪昨日は休んでしまったのですが、丸半日大量に汗かいて寝たら復活&リセットされた感じですがすがしい気分で始発2本目で銀座に出て参りました本日の写真は一昨日喰った【ボクちんのお昼♪シリ~ズ】でタイトルは【アニ~タが直接A生オーナーに依頼したらホンマに爆盛でした♪】です♪サイッコーです♪昼の顔の『ポールのカレー』店内卓上にある【特製マヨドレ】なんぞもブッカケ~してあって『ナオアキカンゲキっ♪』って乙女になっちゃいました♪今日昼行くか!?
だもんでボクちんは昨日休んでしまったのもあって超早く出社したけどサクサクやらなければなんないコト片付けて【文新堂新年度】を気合いの入ったスタ~トを切ってみたいと存じます!!それでは皆さんご一緒に…『ヨ~イ、ドンっ!!』

About

2010年07月01日 06:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はアニ~タ誕生日です♪おめでとっ!!」です。

次の投稿は「今日は嫁っ子お父様の誕生日です♪義父、バンザイッ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35