« 今日から文新堂くん【新年度】突入っ!!バリバリ頑張りますっ!! | メイン | 今朝、軽いギックリ腰になっちゃいました…。 »

今日は嫁っ子お父様の誕生日です♪義父、バンザイッ!!

100702.jpg
おはようございます♪本日の写真はA生オーナーの4号店目になる『ホニャララ(←書いていいのか分からんちんなんであえてやめておきました♪写真見ればわかっちゃうけど♪うふふ♪)』の店先と『いいよ、オレはいいよ写んなくて…じゃ♪』なんつって笑顔のDSKさんでタイトルは【銀座3丁目の昭和通りのソバで一見見落としそうな場所だけどイワユル一つのA生オーナーカラーとも言うべきな赤っぽい色で統一された店構えは美味しそうな料理が今後バシバシ生産されて…ボクちんもウキウキ&ワキワキ♪】です♪来週オープンなのかな!?楽しみです!!行ったらレッポートしてみたいと存じます!!
だもんで昨晩は久々に『加賀屋 八重洲店』でとみぃとアニ~タとでハッスルしてとみぃに面白い【バーレーン語が日本語に聞こえる動画】(←検索するとスグに出てくるそうです!!)とか見せてもらって大爆笑してしまって今朝は朝5時に車で出勤してきた本日は嫁っ子のお父様の誕生日です♪この場を借りて誕生日メッセージを…『娘っ子が幼稚園入ってからボクちん一家で久しくお邪魔してないですが、久々に娘っ子に会ったら生意気っプリに本気で怒ってしまうお父様の姿が今から見えます…が、どうか、どうかそこは穏便にしてつか~さい~~…!!』なんてね♪ホント、驚いちゃうんだろうな~…いつまでも元気な義父でいていただけるよう『鶏肉買うなら銀座一丁目東の杉浦商店』のヒデたんにオーダーした食材で【砂肝コンフィ】と【手羽先コンフィ】を今日の夜に仕込んで作って明日はソレ嫁っ子実家に持ち込んで【大パ~チ~♪】を義母&義弟のコックン一家&タックン&ボクちん一家で仲良くハッスル出来るように今日もしこたまわっしょいしてみま~す♪

About

2010年07月02日 06:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から文新堂くん【新年度】突入っ!!バリバリ頑張りますっ!!」です。

次の投稿は「今朝、軽いギックリ腰になっちゃいました…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35