« 今朝、軽いギックリ腰になっちゃいました…。 | メイン | 一昨日より、そして昨日よりラクだけど腰痛いっすね~…(+_+) »

昨日夕方までは軽いギックリ腰だと思っておりました…今朝は固まってます(+_+)

100706.jpg
おはようございます♪腰がヤバいっす…誰か取り替えませんか!?そんな本日の写真は先週の土曜日の【義父パ~チ~♪】で喰ったタイトルは【ボクちん、焼酎飲んで飲んで飲んでましたが、ちゃんと〆に一人1人前のコノ握り寿司喰ったぜ!!】です♪サイッコーでした♪
そんな訳で今日は歯医者さんスタ~トの日なんでちょっとユックリめの出勤になるんですが、丸っきりお休みしていいならして横になってたいぐらいに腰が痛いっす&排便ツラいっす…だもんでココ2ヶ月近く【前歯が折れる】【前歯がスゴイ炎症起こす】【オヤシラズ抜いちゃってツラい】【突然のギックリ腰】など災難づくしなんですが、耐えて忍んで今日を、そして明日を明後日を明々後日を乗り越えてみようと今から意気込んでみます~♪イエイ♪

About

2010年07月06日 07:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝、軽いギックリ腰になっちゃいました…。」です。

次の投稿は「一昨日より、そして昨日よりラクだけど腰痛いっすね~…(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35