« 今日は嫁っ子お父様の誕生日です♪義父、バンザイッ!! | メイン | 昨日夕方までは軽いギックリ腰だと思っておりました…今朝は固まってます(+_+) »

今朝、軽いギックリ腰になっちゃいました…。

100705.jpg
おはようございます♪週末の土曜日の【義父誕生日パ~チ~♪】はボクちん作って持って行った【砂肝コンフィ】や【手羽先コンフィ】や付け合せの【ブラウンマッシュルームとエリンギとジャガイモのカレー風味炒】も大成功で寿司もだし義弟のタックン秘蔵の焼酎も盛沢山でノビノビしちゃった土曜日でした♪そんで次の日早くに帰宅して昼過ぎからボクちん一人で波乗りを2時間ほどしていい気分であがって夕飯を『イーパレット』さんでA元親分がお通夜でいないA元親分一家とボクちん一家でお食事して早目に就寝♪そんで今朝…波情報見たら何気にあるし本日お休みのM谷さんも『波乗り行きます♪』メールが着たので『じゃ、ボクちんも1時間半♪』なんつって向かったらソコは湖状態で折り返して家に着いて往復25分の自転車旅行をしたら超汗ダクなんでシャワー浴びて汗ひくの待って頭セットして手を洗おうと姿勢をかがんだら、な、な、な、なんとっ!!2年ぶりぐらいにギックリ腰になっちゃった…だもんで今日は電車で出て帰りも横浜のお客さん寄りながらあわよくば横浜中華街でホニャララなんて思ってたらこんなことになっちまったんで車で急遽出動!!安全運転で今日もわっしょいしてみま~す♪

About

2010年07月05日 09:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は嫁っ子お父様の誕生日です♪義父、バンザイッ!!」です。

次の投稿は「昨日夕方までは軽いギックリ腰だと思っておりました…今朝は固まってます(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35