« 本日、4号店『Ginza Termini』に行ってきます♪イエイ♪ | メイン | 昨日は楽しい誕生日会でした♪ »

4号店『Ginza Termini』サイッコー♪

100709.jpg
おはようございます♪昨日、行ってきました!!A生オーナーの4号店『Ginza Termini』くんへ♪全てがサイッコーな料理で来週もご紹介しちゃいます~♪そんな【4号店繁盛祈願】(←『アッ!?』ってな間に大盛況になるのは間違いないです!!)の本日の写真のタイトルは【S石さんは徹夜あけだからこんな顔になっちゃってんのよね!?】です♪散々喰って喰って喰って…飲んで飲んで飲んで飲んで…サイッコーです♪世界のホップさんも途中参加の先輩のよっちゃんのハニ~フラッシュAコちゃんにいじられたりY子りんが肝っ玉母さんのように『次、飲んじゃおうっ!!』ってノリノリだったりS石さんが徹夜あけでワイフYシエちゃんが【B型S石さん】の素性を教えてくださったりして果てしなく楽しい夜になりました♪後輩のハルくんにも久々に会えたし♪
だもんで8月の【山口兄弟ママ誕生日会】は既にコノ4号店に決定した昨夜なんですが、皆さまも予約して行きましょうっ!!誰の店でもなく皆さんのお店です♪『会社近いからちょっと大きな顔しちゃう~♪』的なノリはちょっとゴメンチャイよん♪築地で産まれたボクちんに言わせたら『ちょっとアナタ、イモねっ!!』です♪
そんなこんなで今日はフライデ~ナイトなんですが今月末に行われる毎年恒例【新富町会&銀座一丁目東町会合同の盆踊り大会】の【銀青会打ち合わせ】が今宵あるのでしっかりと参加して明後日の【A元親分ハッピ~バ~スデ~♪】の仕込みも夜中にやっちゃって…ソノ前に今日はシコタマ忙しいので兄弟仲良く営業してみたいと存じます♪イエイ♪
それにしても…O平先生のマジックハンドはスゴイっ!!ありがとうございましたっ!!腰を取り替えたように全然違うっ!!

コメント (1)

ヒゲ:

来店時は・・・予約するようにします・・・反省!


コメントを投稿

About

2010年07月09日 08:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日、4号店『Ginza Termini』に行ってきます♪イエイ♪」です。

次の投稿は「昨日は楽しい誕生日会でした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35