« 4号店『Ginza Termini』サイッコー♪ | メイン | 先輩のよっちゃんは先日買い換えたばかりの新型iPhonをトイレに落としたそうです♪ »

昨日は楽しい誕生日会でした♪

100712.jpg
おはようございます♪早朝サッカーを最後まで見たら眠くなっちゃって『30分寝るか!?』って寝て普段通り出勤しようとしましたら、な、な、な~んと!!資源ゴミ出す日なのスッカリ忘れたもんだから大慌てで出してたらいつもより遅くなって銀座に到着しちゃいました♪そんな本日の写真は昨日撮影したモノでタイトルは【A元親分は昨日誕生日♪そんなA元親分が仕事先の方からいただいてきた秦野の茶豆♪】です♪昨日はM谷邸で生ビールを男達で飲み&M谷さんのお母様に茹でていただいたコノ茶豆を食べながらグイグイと生ビールを飲み、夕方4時にA元親分邸で【A元親分生誕祭】をしたのですが、娘っ子がアニ~タのiPadにホンモノのクレヨンで書き込んだりして大騒ぎしたりしてA元親分ママのTコちゃんも合流してなかなか楽しく時間を過ごし終盤は朝6時から起きてこの日の為に作った【鶏モモ肉のコンフィ】の影響か、ボクちん爆睡…そんで雨が降ってるからタクシーで家に帰ってしまったから近いうち自転車引き取りに行かなければならないと思ってる今日もなんだかんだで忙しく昼過ぎはメーカー勉強会で夜は文具組合の会合があるので今週もキッチリと行ってみたいと存じます!!イエイ♪
A元親分の素敵な奥さまのRミさん、いつもながら散らかしたまんまで帰っちゃってごめんちゃいです~♪

About

2010年07月12日 09:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4号店『Ginza Termini』サイッコー♪」です。

次の投稿は「先輩のよっちゃんは先日買い換えたばかりの新型iPhonをトイレに落としたそうです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35