« 腰が調子よくなってます♪3連休波乗りできるかもっ!? | メイン | 明日から3連休です♪3連休最終日は【浜降祭】がありますが…ん!? »

昨日は汗かきまくったから『加賀屋 八重洲店』で飲んだ【生ビール&ホッピー】はサイッコーでした♪

100715.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週訪問した際に撮った4号店『Ginza Termini』くんのシェフDSKさんが作った【イカスミ練りこんであるタリアテッレ】です♪確かこんな名前であってるハズ!?美味かったな~♪白ワインがイケちゃってたまりません!!皆さまも『サクッ♪』っと飲んで喰って飲んで飲んで喰って喰って飲んで飲んで…なんてしたかったらゼシ、1本お電話して行ってみてください!!詳細はA生オーナーのHP各所でご確認をっ♪
だもんで昨日は久々にとみぃと『加賀屋 八重洲店』して大将の【60超えても現役でいられるように今から鍛えろっ!!】ってコトで【1:タワシでみがけっ!!(←血出るでしょ!?)】で【2:冷水かけろっ!!(←高校時代に聞いたな~…。)】で極めつけが【3:ひっぱたけ!!(←う~ん…!?)】って大将の後輩(←いまだギンギンだそうです♪)が大将に教えてくれた【秘密の3カ条】を僕らに伝授してくださいましたっ!!勉強になりましたっ!!S石さん、何の話かわかる!?そんなこって今日は1週間ぶりのO平先生の診療日なんで朝からウキウキです♪お灸とか針をしてもらうと一気に汗が噴き出してくるので今日は自前のタオルを持って行こうっ!!だもんで3連休に向けて腰をいたわりながらハッスルして今日、明日を無事に乗り越えて娘っ子が来週から夏休みに入っちゃうからボクちんも来週から夏休み気分に浸っちゃえるようにわっしょいしちゃお♪わお♪

About

2010年07月15日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「腰が調子よくなってます♪3連休波乗りできるかもっ!?」です。

次の投稿は「明日から3連休です♪3連休最終日は【浜降祭】がありますが…ん!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35