« 先輩のよっちゃんは先日買い換えたばかりの新型iPhonをトイレに落としたそうです♪ | メイン | 昨日は汗かきまくったから『加賀屋 八重洲店』で飲んだ【生ビール&ホッピー】はサイッコーでした♪ »

腰が調子よくなってます♪3連休波乗りできるかもっ!?

100714.jpg
おはようございます♪本日の写真は一昨日の【京橋文具組合みんみん会】で利用した【ビル9階にあるライオン銀座スターホール】から眺めた【和光と夕日】です♪【2008年6月13日の日記】でも登場してますがサイッコーな見晴らしです♪交通の便もいいし、もしかしたら身内のメデタイ席の【2次会】はここか!?
だもんでボクちん【娘っ子の風邪→嫁っ子へ風邪→ボクちんに風邪】と素晴らしく典型的な【家庭内風邪連鎖】で風邪をひいたようです…今の流行りは【喉】にくるようです。朝起きたらモ~レツに喉痛くて出来れば声出したくないぐらいでしかも痰が切れるのか!?切れないのかわからんぐらいに重くてツライですが熱がないので大人しくわっしょいしてみま~す♪

About

2010年07月14日 09:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先輩のよっちゃんは先日買い換えたばかりの新型iPhonをトイレに落としたそうです♪」です。

次の投稿は「昨日は汗かきまくったから『加賀屋 八重洲店』で飲んだ【生ビール&ホッピー】はサイッコーでした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35