« 明日から3連休です♪3連休最終日は【浜降祭】がありますが…ん!? | メイン | 今日は義弟のタックンの誕生日です♪おめでとっ!! »

3連休満喫しました♪でも、日焼けはホドホドにね♪

100720.jpg
おはようございます♪3連休最終日の昨日、朝8時から13時まで上半身ハダカで外にいたら夜に37度4分まで体温上昇して【ヤケド】に近い日焼けしてしまい、ついでにオナラも臭い連休明けツラい朝を迎えてしまったのですが…そんな今朝の写真は昨日のナイスショットでタイトルは【台湾のカウボーイあらわる@M谷邸】です♪昨日は【浜降祭】があり、ボクちんは腰まだ本調子じゃないし自分のタボシャツ&ハンダコが銀座だったので諦めたんですが(←弱冠、もともと行く気なかったんだけど♪)、M谷さんは早朝3時の【宮出し】から【ハマオリ】までやられてる間に台湾のカウボーイ(←A元親分が波乗り用の【日除け帽子】被ってる神さま見て『なんか台湾のカウボーイみたいだな!?』って言ったんで引用してます♪)&ボクちんは家主がおらんのに氷と朝ご飯をコンビニでゲットして勝手に玄関から樽出して生ビールの準備して家主より先に『かんぱ~い♪』なんてしちゃって家主がおらんから躊躇してたA元親分もUイチも到着してM谷さんも帰ってきてM谷さんお父様とみんなで和気あいあいと【この辺りは殆どM谷家の土地だった】や【M谷さんお父様で13代目】などメッタに聞けないお話きいたりし、合間に【井戸水】ぶっかけ~したりして37歳、39歳、40歳の【オッザニア隊】の面々は無邪気にハシャいで遊んで…そんな一場面な今日の写真でした♪
だもんで3連休の【思ひ出】はまだまだあるので明日以降♪そんなこんなで楽しいツケが【重度の日焼け】でマイッチングですが、明日はボクちんほぼお休みになるので気合い入れてわっしょいしてみま~す♪

About

2010年07月20日 09:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日から3連休です♪3連休最終日は【浜降祭】がありますが…ん!?」です。

次の投稿は「今日は義弟のタックンの誕生日です♪おめでとっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35