« 3連休満喫しました♪でも、日焼けはホドホドにね♪ | メイン | ボクちんの家のメールアドレスが乗っ取られてスグに不正アクセスを止めてくださったプロバイダーに感謝です♪ »

今日は義弟のタックンの誕生日です♪おめでとっ!!

100721.jpg
おはようございます♪本日の写真は【3連休2日目】にお邪魔した『こきあ』さんで作っていただいた【つけめん用の太麺使った焼きそば】です♪サイッコーでした♪マスターは元中華職人なんでなんでも作っちゃいます♪無理言って【チャーハン】なんかお願いしちゃうとこれまた絶品なんです♪
だもんで今日は義弟のタックンの誕生日でございます♪今週末にお会いできるかわからんですが、一緒に深酒したいものです♪こらから1年、益々もって実りのある1年であるようにわっしょいしてね~♪
そんなこってボクちん、今日は歯医者さんの後に家から家族連れて八王子まで1件配達してその足で【ズーラシア】しちゃう訳で…娘っ子が夏休みに入ったからボクちんも夏休み気分になっちゃってますが安全運転でわっしょいしてみま~す♪イエイ♪

About

2010年07月21日 08:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連休満喫しました♪でも、日焼けはホドホドにね♪」です。

次の投稿は「ボクちんの家のメールアドレスが乗っ取られてスグに不正アクセスを止めてくださったプロバイダーに感謝です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35