« ボクちんの家のメールアドレスが乗っ取られてスグに不正アクセスを止めてくださったプロバイダーに感謝です♪ | メイン | 今日は【資源ゴミ】の日だったんで朝から汗大量に出てました♪通勤電車の冷房がきんもちえ~♪ »

今日は車なんですが、超忙しいっ!!安全運転します♪

100723.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週末に【辻堂海浜公園】で行われた【盆踊り】での一コマでタイトルは【夏休み気分満喫♪】です♪腰が痛くなければ尚のコトですが、ぼちぼち調子あがってきてるので波っ子もあがってくればコノ上ない夏休みになると思います♪が、オッサンは普通に毎日が仕事な訳で…だもんで昨日は【午前:地下鉄営業】で【午後:軽く自転車営業】をして汐留方面向かってたら大手広告会社前の信号で『お疲れ様です!!』って自転車乗ってるボクちんに向かって言う人がいるから『は~!?この辺にワタクシのお知り合いは…あっ!!嶋ZOOさんじゃないっすか!?お疲れ様です!!』ってビックリしちゃった♪嶋ZOOさんはコチラの会社員さんですもんね♪そんなコトがあった昨日ですが、今日は車で出てきて終日移動して目まぐるしく忙しい1日となりそうです!!そんなこって安全運転で今日もしこたま汗と尚汁(←【ナオジル】って読みます♪マニアは喜びます♪)出しながらわっしょいしてみま~す♪夜は大量に燃料補充しようっ!!イエスっ!!
明日は来週行われる【名物♪新富&銀一東町会合同の毎年恒例盆踊り大会】の準備におわれると思いますが、みんなで仲良く準備してみよう♪そうしよう!!

About

2010年07月23日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボクちんの家のメールアドレスが乗っ取られてスグに不正アクセスを止めてくださったプロバイダーに感謝です♪」です。

次の投稿は「今日は【資源ゴミ】の日だったんで朝から汗大量に出てました♪通勤電車の冷房がきんもちえ~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35