« 今日は車なんですが、超忙しいっ!!安全運転します♪ | メイン | いよいよ夏本番です♪29日~31日は【新富&銀一東町会合同盆踊り大会】へレッツゴ~♪ »

今日は【資源ゴミ】の日だったんで朝から汗大量に出てました♪通勤電車の冷房がきんもちえ~♪

100726.jpg
おはようございます♪昨日、治りかけてた腰をまたしても軽く『コキッ!!』って鳴らしてしまい、ちょっとぶり返した感があります…しかも2歳の甥っ子持ち上げた瞬間(*_*)そんな本日の写真は【とうとう、こんなトップが文新堂日記登場かっ!?シリ~ズ】でタイトルは【総理に『盆踊りきてください!!』ってアッピールしたよ♪】です♪この写真土曜日の出来事なんですが…土曜日朝9時半から京橋公園で今週末の29日~31日まで行われる【新富&銀一東町会合同盆踊り大会、略して合ボン】の準備をしてたのですが、10時ぐらいからSPさん達がうろついてると思いきや最近出来た公園すぐ横の託児所に黒塗りでカンくん表れてボクちん他【銀青会】のメンバーも準備の合間合間に帰る際の総理&SPさんをチェックしてたら写真撮れたのがコノ写真なんですがホントに盆踊り来るかな!?大きな声で言ったら車乗るの止まって手を振りながら聴いてた感じのカンくんだったけど~…ちなみにSPのガールが『今日お祭りあるんですか!?』ってボクちんに聞いてきたから『29日~31日にコノ公園で【盆踊り】やってます、ソノ準備です!!ゼシきてください!!』ってボクちんアッピールさせていただいたら『は、はい~!?』って気のない返事されたよ♪
だもんで土曜日は半日準備に追われまだまだヤルコトあったけど嫁っ子実家家族と【神楽坂アワオドリ】を見に先に帰らしていただいて夕飯を『飯楽』ってとこで美味い飲茶喰ってからアワオドリ見学♪そんでアニ~タ誘って『加賀屋 神楽坂店』で大将に【猛暑挨拶見舞い】がてらホッピーして早めに解散♪そんで日曜日は早めに辻堂へ帰宅したのでした♪
そんなわけで今日は腰を優しくアイドリング気味でわっしょいしたいのですが、一応気合い入れてハッスルしてみま~す♪

About

2010年07月26日 09:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は車なんですが、超忙しいっ!!安全運転します♪」です。

次の投稿は「いよいよ夏本番です♪29日~31日は【新富&銀一東町会合同盆踊り大会】へレッツゴ~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35