« 明日から31日まで【京橋公園】19時から【新富&銀一東町会合同盆踊り大会】があるよ~♪ | メイン | 今日も明日も【京橋公園】で【新富&銀一東町会合同盆踊り大会】やってます♪雨なんてハッキリ言って関係ないです♪ »

本日より31日まで【京橋公園】にて【新富&銀一東町会合同盆踊り大会】が19時より開催!!雨なんか降らせません!!

100729.jpg
おはようございます♪本日の写真は【昨日ちゃんとお参りしてきたよ♪シリ~ズ】でタイトルは【嫁っ子&娘っ子がいなかったの初めてだったけど…それにしてもビックリしたよ♪】です♪昨晩はいつものお決まりの【夕飯『さくら家』さんコース】が大口ご予約さんで入店不可だったけどいつもの【参拝お土産】を渡しに母とボクちんでお邪魔して忙しそうな店内にてT子さんと話しながらフト横見たら『あれっ!?なんかボクちんと同じニオイがすると思ったらイケメンのアノ人に似てるな~…。』なんて思いながら話してたら嫁っ子&娘っ子がいないの聞いたお祖母ちゃんが『4人ならカウンター座れるんじゃないの!?』っておっしゃってたけど『今日は【福島屋】さんに行きます♪』なんつって『バイバ~イ♪』して出てく際にも『なんかボクちんと同じニオイがするイケテル俳優のアノ人に似てるな~…。』ってコトを妹と母とアニ~タに言ったら妹が『ホントにホントなら一人でも行くっ!!』つ~から『じゃ電話してT子さんに聞いてみるか!?』ってコトでお店電話して確認したら『そうだよ~♪えっ!?Eリナちゃん一人で!?どうぞ♪』なんて言うから普段からイケメンのボクちんに見慣れてる母も『アタイも行くわっ♪』なんてんで…そんでソレよりも口の中を【餃子&広東麺】にするコトに興味があるアニ~タ&ボクちんは『福島屋』さん行こうとしたら定時でもちょっと遅めの日だったらしく、遠目で確認しても電気がまだ付いてないのでアニ~タが『ウチらも入店出来たら行くかっ!?』っつって結局家族で【『さくら家』さんで仲良く家族カウンター喰い♪】して皆で『ホントだっ♪』って確認したナイトでした♪カッコよかったよ♪ボクちんの次だけどね♪
だもんで今日から31日まで【京橋公園】にて【新富&銀一東町会合同盆踊り大会】が19時より開催されます♪今日も明日もソノ時間帯に雨は降らないと信じてるので皆さん、ゼシきてね♪そんなこって準備があるから早目に今日はあがっちゃうので新年度いいスタ~ト切った今月の月末の頑張っちゃった大量な〆を一生懸命やっつけてハッスルしてみたいと存じま~す♪イエイ♪

About

2010年07月29日 08:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日から31日まで【京橋公園】19時から【新富&銀一東町会合同盆踊り大会】があるよ~♪」です。

次の投稿は「今日も明日も【京橋公園】で【新富&銀一東町会合同盆踊り大会】やってます♪雨なんてハッキリ言って関係ないです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35