« いよいよ夏本番です♪29日~31日は【新富&銀一東町会合同盆踊り大会】へレッツゴ~♪ | メイン | 本日より31日まで【京橋公園】にて【新富&銀一東町会合同盆踊り大会】が19時より開催!!雨なんか降らせません!! »

明日から31日まで【京橋公園】19時から【新富&銀一東町会合同盆踊り大会】があるよ~♪

100728.jpg
おはようございます♪昨日よりA元親分の素敵な奥さまRミさん&Uイチ&ス~ちゃんを引き連れて嫁っ子&娘っ子が辻堂を出て行ってしまい、ボクちんプチ独身生活を迎えた今朝ですが、今日は歯医者さんなんで終わったら一人さびしく『行ってきま~す…。』って言って出勤する予定のボクちんですが、そんな本日の写真は先週の土曜日の写真でタイトルは【神楽坂アワオドリは活気があって見てて楽しかったよ♪】です♪が、露店めいたものが一切ないようで(←見つけられなかっただけかな!?)ソレがなんかアレでした♪
だもんで縁日を楽しみにしてた娘っ子も一昨日の辻堂諏訪神社のお祭りに行って念願の【綿菓子】買えたしボクちんも辻堂で育って30数年ですが、初めて参拝した【諏訪神社&お祭り&狭い路地と境内にひしめく露店】で感動しちゃった訳で『来年も行かないとっ!!』な訳で今日は【毎月恒例の深川不動参り】な訳で今日もしっかりとわっしょいしてみま~す♪

About

2010年07月28日 08:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよ夏本番です♪29日~31日は【新富&銀一東町会合同盆踊り大会】へレッツゴ~♪」です。

次の投稿は「本日より31日まで【京橋公園】にて【新富&銀一東町会合同盆踊り大会】が19時より開催!!雨なんか降らせません!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35