« ボクちんの【前歯の仮歯】は昨日の午前中に嫁っ子ママによって救出されました♪ | メイン | スーパードライの【エクストラコールド】はサイッコーでした♪ »

ボクちんの【夏休み】は盛沢山でしたっ!!モリモリに出しちゃったり…エヘヘ♪

100817.jpg
おはようございます♪本日の写真は【夏休みの思ひ出PARTⅠ】でタイトルは【A元親分宅の帰り道にセミっ子がボクちんの背中にくっ付いちゃったよ♪】です♪【8月12日~16日までの夏休みの思ひ出カットバック】を本日より小出しで紹介しちゃうのですが…初日の12日はモリモリな出来事がありました♪まず、午前中に辻堂海浜公園にて波チェックしたボクちんと娘っ子は朝マックをしてソノ足で愛車にガソリン入れに向かったらガソリンカードを持ってないことに気付いてそのままスルー…そんでタマタマA元親分邸を通ると仕事帰りのA元親分とお手伝いで行ってたUイチに遭遇♪そんだらUイチがウチで娘っ子と遊ぶと言うのでUイチを我が家に連れて帰って夕方はA元親分邸でパーチーとなりボクちん特製の【笹身チーズパン粉焼き】と【トマトと生クリームとベーコンのペンネ】を作って神さま&カオリンご夫妻をピックアップしてA元親分邸に向かう♪楽しい宴は『アッ!!』って間に終わり帰り道、車に乗り込んでスグに『あっ!!お腹が急降下してる…!!どうしよう!?』って思ったら神さま邸でウン○するコトにカラダはなっておって嫁っ子に『急いでっ!!早く早くっ!!』って急いでもらって神さま邸に着いて『神さまっ!!か、か、鍵をっ!!』ってモジモジして玄関先で待ってたら優雅に車から降りた神さまを見ました♪ソレ見てちょっと穴が緩みました。そして鍵をカオリンからもらう神さまを見た次の瞬間『エ~~っ!?神さま、鍵持ってなかったの~~…。』ってコトでボクちんの穴は開放してしまい海パンからダダ漏れしてしまい神さま邸にお泊りするUイチ&スーチャン兄妹はボクちんに『ナオくん、しちゃったのっ!?しちゃったの!?ホント!?エ~~~~~~~っ!?』って夜の9時に人様の玄関先でお漏らししちゃった37歳のボクちんでした♪そんで家の前を子供達そして神さま&カオリンとバケツリレーで水を流して固形物を洗い流してボクちんも海パン脱いでタンクトップ1枚のフルチンになっちゃった37歳の【夏休みスタート】を切った次第です♪そんでソレ聞いたA元親分は【夏休みネタ&しばらくの間のボクちんイジリネタ】として気に入っちゃった訳で…続きは明日です♪
だもんで今日から始まるのですが、とりあえず状況確認して気合入れてわっしょいしてみま~す♪
それにしても昨晩は茅ケ崎の某中華屋さんで湘南学園の恩師のO方先生にお会いしてビックリしちゃった♪先生、変わらず若々しいでした♪

About

2010年08月17日 09:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボクちんの【前歯の仮歯】は昨日の午前中に嫁っ子ママによって救出されました♪」です。

次の投稿は「スーパードライの【エクストラコールド】はサイッコーでした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35