« ボクちんの【夏休み】は盛沢山でしたっ!!モリモリに出しちゃったり…エヘヘ♪ | メイン | 今朝は少し涼しかったけど…このままがいいいです♪ »

スーパードライの【エクストラコールド】はサイッコーでした♪

100818.jpg
おはようございます♪本日の写真はホントなら【ボクちんの夏休みの波乗り写真】にする予定でしたが昨日お邪魔した【銀座ラフィナート(この辺の人はどうしても昔の呼び名の『京橋会館』って言っちゃうのです♪)】の8月いっぱい限定の【アサヒスーパードライ、エクストラコールドのワンコインビヤホールに行っちゃったよ♪シリ~ズ】でタイトルは【銀青会酒部の部長T田さんととみぃとC春ちゃんとアニ~タで楽しく体感してきたよ♪】です♪喉越しが全然違います!!驚きます!!喉乾いてるからって中ジョッキのように一気に飲めないです!!このサイズのコップで多分350mlあるかどうかなんですが、4口ぐらいに分けて飲んじゃいます!!ホントに冷たさを感じます!!皆さまもゼシ!!ちなみに一応予約をしてからお邪魔した方がいいです♪銀座通りのようなコトはないと思われますが、ご興味ある方は体感してみてください!!
そんな訳で【ボクちんの夏休みカットバック♪2日目】の報告です♪13日はM島さんがやってきてA元親分と神さまとアニ~タと仲良く入水♪そしたらクソ下でたまに見かける方とM島さんがお話されてたんですが、なんと!?以前M島さんからお聞きしたことがある世界のRコーの元先輩で今は辻堂でアパレル関係(←山Nさん、勝手に貼りつけちゃいました♪すみません♪近い内にお店お邪魔したいと思います♪)を経営されてる方だってコトで『初めましてっ♪』って山Nさんにご挨拶♪そんで皆で仲良く波乗りして上がってからM島さん&A元親分&アニ~タとランチして鵠沼海岸までサイクリングして汗ダラダラになって夜は焼き肉『じゃんぼ』して…続きは明日です♪
だもんで昨日は休み明けの発注とかなんとかあって結構インドアながらに疲れました(+_+)今日は『サクッ♪』っと終わらせて早目の帰宅を心がけたいモノです~イエイ♪

コメント (1)

こんにちは先日、海でお会いした山Nです!うちのHPのリンク貼って頂きありがとうございます!
ちなみに今日は波が有りませんでしたよ!暑い日が続きますが水分補給をこまめにしお互いがんばりましょ~!又、海でお会いしたらヨロシク~!お兄ちゃんにも宜しくお伝え下さい!それでは今日も一日頑張ろ~!


コメントを投稿

About

2010年08月18日 08:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボクちんの【夏休み】は盛沢山でしたっ!!モリモリに出しちゃったり…エヘヘ♪」です。

次の投稿は「今朝は少し涼しかったけど…このままがいいいです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35