« 昨日の【歯抜体験】ですが、今まで色んな痛みを体感してきましたが、人生1,2番の苦痛を体験しちゃいました…。 | メイン | そうだっ!?今日は有楽町の交通会館で【書く・貼る・捺す・綴じる】の文具展示会があるんだった!!行ってこよ♪ »

今朝起きた時の感想です…『今日も休みだったらいいのに…。』でした♪うふふ♪

100823.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の金曜日に初訪問した辻堂南口のイッタ~リアンでお店の名前をド忘れしちゃったけど…ソノ前に金曜日の【我が家大掃除】がはかどったので今日の写真のお店に【プチ打上げ】で訪問したんですが美味かった~♪写真は【ウニウニパスタ】です♪ウニの風味とウニが満喫できてサイッコーなパスタでした♪コチラのご店主さんはM谷さんのお知り合いで最近オープンしたお店なんですが某有名店で働いてた方だそうで他の料理も美味かったです♪そんで土曜日も【我が家大掃除PARTⅡ】があったので前日の大掃除でも『手伝ってあげよっか!?』ってクイックルワイパー片手に娘っ子手伝ってくれるから『お~!!戦力ア~ップっ!!』って喜んでやらせてたと思いきや突然『なんだこれ!?(ぺたんっ♪)』って邪魔なトコロに座って見つけた写真とか本を見だして『わお~!!戦力ダ~ウンっ!!』って一々なるからA元親分の素敵な奥さまRミさんに『すみませ~ん♪お言葉に甘えてお預かり願いますか!?』ってコトで【Rミままの託児所】って感じで3時間ほどお願いしてとっかかったらハカドルはかどるで終了後、娘っ子迎えに行ってUイチ誘って以前S石さんからお誕生日プレゼントでいただいた【アリエッティ】を午後2時映画鑑賞♪そんで食材買って夕方A元親分邸でボクちん【鶏肉ひき肉パスタ】作って神さま&カオリンご夫妻も合流して早目の解散して昨日の日曜日は波乗り軽くしてママ友BBQに参加して酔っぱらって足元フラフラでつまづいてママ友宅お庭の芝生&砂場に思い切りカラダごとタッチダウンしちゃってママ友達を驚かせたボクちんでした♪
だもんで今日はなんだか週末の疲れがあるのかないのかわかランちんですが、気合入れてわっしょいしてみま~す♪

About

Powered by
Movable Type 3.35