« 今朝は少し涼しかったけど…このままがいいいです♪ | メイン | 今朝起きた時の感想です…『今日も休みだったらいいのに…。』でした♪うふふ♪ »

昨日の【歯抜体験】ですが、今まで色んな痛みを体感してきましたが、人生1,2番の苦痛を体験しちゃいました…。

100820.jpg
おはようございます♪本日のお題通り、昨日は夕方5時半より【歯抜】があったのでソレに合わせて横浜営業を最後に車で直帰♪そんで予定より10分早いしお客さんいないようだったから『こんにちは~♪』っつってちょっと早めに治療開始。そんで歯を抜く奥の虫歯を先に医療して【抜歯作業】が17時40分からスタ~ト!!麻酔して見えるところが『カキッ!!』ってとれたら根元が取れず…それからかれこれ1時間ちょい、麻酔が効いてこなくてボクちんも『アイテテテテっ!!』って声出しちゃったりして何回か麻酔打ってやっとこさ頑固な根元のカケラを取って無事終了♪スグに終わると思ってそのままの格好でいったボクちんのYシャツ&スーツズボンがビッチョビッチョになるぐらいに汗かいて、そんで苦痛過ぎたので思わず『いや~…今日一番疲れました~…。』ってボクちんが言っちゃった♪ホントは先生の方が疲れたんでしょうけど…♪そんな本日の写真は昨日のと同じでタイトルは【親知らず抜いた時よりはアフターが全く痛くなかったよ】です♪今日みたいな写真見ると海に入りたくなるのですが、今日ボクちん休日となってますけれども海にはサスガに入る気分になれないコンディションです…ってか波がなくてよかったんですが、皆さまも【虫歯】を放置すると大変なコトになるから気をつけましょう!!
だもんで今日は【大掃除&ゴミ出しする前の仕分け大会】が我が家で行われるので幸いにも涼しい朝なんでこれからバリバリ家で活動してみたいと存知ま~す♪わっしょい♪

About

2010年08月20日 07:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は少し涼しかったけど…このままがいいいです♪」です。

次の投稿は「今朝起きた時の感想です…『今日も休みだったらいいのに…。』でした♪うふふ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35