« A元親分、昨日はありがとうございました!! | メイン | 昨晩は一人で夜過ごしました…淋しかったな~…(+_+) »

A元親分、先輩のよっちゃん昨日はお疲れさまでした!!

100830.jpg
おはようございます♪週末は盛沢山でした♪土曜日は毎月恒例の【深川不動参り】で夕方に家族でお参りして夕飯を4号店『Ginza Termini』くんでDSKシェフが作る数々のパスタ&料理を楽しみ、サラダの野菜が超うまかったからボクちんが『うわっ、このサラダ超うまいっ!!』ってポソっとつぶやいたら隣に座ってた娘っ子が突然『A生さ~ん!!サ○リのパパがサラダ超うまいって~!!』って叫んだから思わずボクちんズッコケちゃいました♪A生オーナーもDSKシェフも笑っちゃってました(^-^)そんで楽しく過ごしてプチ居候宅に帰宅して翌日の日曜日は【オッザニア第二弾】の【A元親分のお仕事、イチゴ摘みの棚作りお手伝い】を先輩のよっちゃんとUイチとボクちんで参加して猛暑の中、ビニールハウスは更に酷暑となる中、韮山からこられた職人さん達と話ながら特に山Dくんの軽い話に笑いながら作業して【高校生時代の菅平合宿】のような滝汗かいてシッカリとお手伝いした次第です!!皆様、お疲れさまでした♪そんで帰宅後、波っ子があるようだったんでまたしてもA元親分の素敵な奥さまRミさんに娘っ子預けてしまった【我が家大掃除】の続きしてた嫁っ子だったからボクちんが娘っ子迎えに行きながら先輩のよっちゃんと軽く一時間波乗りして娘っ子ピックアップして夕方軽く先輩のよっちゃんと生ビール飲みに『鳥一番』へ出かけてM谷さんも合流して早めにバタンキューした週末でした~♪そんな本日の写真は昨日の証拠写真です♪
だもんで今日は気づけば月末な訳でインドアでシコシコと明日の伝票など頭使って間違わないようにしっかりとわっしょいしてみたいと存じま~す♪イエイ♪

コメント (2)

山ゴン:

日曜日はお疲れ様でした。

日記を書いてると言ってましたので早速。見さしてもらいました。

いつもと違う仕事や食事をすると脳みそがリフッレシュ、すっきりするみたいですよ・・・?


どうでしたか・・?



文房具屋の山口です♪:

山ゴンさん♪
昨日はお疲れ様でした!!
おっしゃる通り、リフレッシュして本日すっきりと仕事しちゃいました♪でも、あんだけ汗かくと次の日疲れが残りますね!!
またの現場&波乗り場でお会いしましょう!!


コメントを投稿

About

2010年08月30日 09:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「A元親分、昨日はありがとうございました!!」です。

次の投稿は「昨晩は一人で夜過ごしました…淋しかったな~…(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35