« A元親分、先輩のよっちゃん昨日はお疲れさまでした!! | メイン | 本日、むっちゃくちゃ忙しいです(+_+)夜はM谷さんと…うふふ♪(^-^) »

昨晩は一人で夜過ごしました…淋しかったな~…(+_+)

100831.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の土曜日に家族で訪問した4号店『Ginza Termini』くんのDSKシェフ(←昨日、ウチの店の前通りましたね♪見ちゃった♪うふふ♪)が作ってくださった【絶品!!鰯のパスタ】です♪超美味いです♪【松の実】と【干しブドウ】だと思うんですが、魚の塩系パスタにマッチングしてて驚きの中に旨味が凝縮されて味のまとまりを演出させる効果をもたらせてるのですね!!そうなんですね!?勝手にそう思ってますが、皆さまも銀座3丁目に行ったらゼシとも予約して行くべきでしょう!!ワインは男2人で6本飲んでください!!
だもんで昨晩はお題通りで一人淋しく【カップラーメン】で過ごしたボクちんでしたが、今日は車で出発のち辻堂カットバックで電車で再度会社へ戻る→そんで事務所で〆作業することが多すぎますが、気合入れてわっしょいしてみま~す♪

About

2010年08月31日 06:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「A元親分、先輩のよっちゃん昨日はお疲れさまでした!!」です。

次の投稿は「本日、むっちゃくちゃ忙しいです(+_+)夜はM谷さんと…うふふ♪(^-^)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35