« ホント、10月10日晴れてほしいな~…。 | メイン | 3連休、濃かったな~…。 »

10月10日の【娘っ子運動会】は延期かな!?

101008.jpg
おはようございます♪本日の写真も先週の土曜日の【アニ~タ、披露パ~チ~二次会♪】での一コマでタイトルは【A元親分は二次会でも自分の音符を探してました♪】です♪そんでなんと!?【二次会】では先輩のよっちゃんのハニーのAコちゃんが本場の【フラ】を披露していただき、しかも!!【浜竹波乗りホッピー倶楽部】が今回アニ~タ&Rエちゃんに捧げるがべく練習してきた曲で作った人が演奏する中、本場のハワイで優勝した経験をお持ちでさらにっ!!すごいんです!!平日の10時から11時までは豆腐が…ちょっと興奮してきて経済ジャーナリストのナントカさんがのりうつっちゃいましたが…しかも!!その優勝したチームとは現地の人で構成されてるチームであって、とにかくすごい方(よっちゃん、持ち上げ過ぎ!?)が一緒に協演してくださったのですが、A元親分は最初の歌いだしでまたしても『オレの音符…いずこへ…!?』って感じで会場が大いに和み、でしたが2回目で無事演奏できたのでした♪そんで『パ~ナホ~!!』って言われるから『新しいパナップ!?新味でた!?』とか思いながら『なんですか!?パナホって!?』ってオーディエンスに聞いたら【アンコール】だってからノ~プランの我らなんで急遽A生オーナーのご友人のRっちゃんに登場してくださってヤスさんとウクレレ弾いてもらってA元親分&先輩のよっちゃん歌って『カイマナヒラ』を演奏してAコちゃんが踊りを披露してくださったのでした♪ホント、楽しかった♪リクエストあれば【浜竹波乗りホッピー倶楽部】はメデタイ席に行くですよ♪
だもんで明日は【種子島のヤスさん、帰っちゃうのさみしいけど『こきあ』の厨房で餃子作って大パ~チ~♪】が行われるので存分に楽しめるよう、そんで『10日が晴れますように!!』って祈りながら今日もガッツリ汗かいて夜は軽く打合せがてら集まりましょうか!?そんな感じでゲッツ!!

About

2010年10月08日 07:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホント、10月10日晴れてほしいな~…。」です。

次の投稿は「3連休、濃かったな~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35