« 今日も天気いいです…が、10月10日の娘っ子の晴れ舞台まで天気もってつか~さい!! | メイン | 10月10日の【娘っ子運動会】は延期かな!? »

ホント、10月10日晴れてほしいな~…。

101007.jpg
おはようございます♪昨晩は久々に【ノンアルコ~ルday】でした♪そんなボクちん見てたのか娘っ子に風呂上がり『お酒なんかないといいのにね~…パパもコレ(右手の3本指出して)飲んだ次の日はコレ(右手の2本指出して)にして~、そんでまた次の日コレ(左手の3本指出して)で次の日はこ~(左手の2本指出して)しなさいね♪わかった!?』って言われちゃって『は、はいっ!!』っていい返事ができたボクちんでした♪そんな翌日の本日の写真は土曜日の【アニ~タ、披露パ~チ~♪】での一コマでタイトルは【A元親分は披露宴で2回、自分の音符を探してました♪】です♪いつもボクちんが自宅練習してる時に娘っ子が踊るから当日もA元親分の横に突如現れて【自己流フラダンス】をしながら最初のトライアルがスタート♪そんだらA元親分は【音符の蛇行運転】を始めてしまい、ボクちんも『んっ!?行くのかっ!?ソレで!?』って思ってたら案の定、出席者の方達も『クスクス♪』ってザワザワしてきた途端にファーストトライアルが終わり『コレも打合せ通りです!!』ってコトで再度やり直しで2回目のトライアルがスタート♪そしたら今度は歌が始まるってのに不安になっちゃったA元親分は歌いだしができず突如、サイドボーカルのヤスさんに『ヤス、歌うかっ!?』って自分が持ってるマイクを差し出す演技を披露して2回目のトライアル終了!!またしても『実はコレも想定内なんですね~♪』ってコトで3回目のトライアルがスタート♪3度目の正直と言う事で完璧に演奏終えられ、【自己流フラダンス】の娘っ子も演奏中に親戚3人から千円づつ【おひねり】をもらっちゃって大喝采のウチに終えられたのでした♪いや~楽しかった♪そんで同じ演奏を【2次会】でも披露したんですがまたしても…つづきは明日♪
そんなこって昨日は出動しようとしたら【自転車がパンク】してて電車で出動しようとしたら【時間ずらして】ってな状態に陥り、それだけじゃなくてなんだか色んなコトが一昨日からあるのでちょっとブルーになりましたが前向きにガッツリとわっしょいしてみま~す♪

About

2010年10月07日 08:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も天気いいです…が、10月10日の娘っ子の晴れ舞台まで天気もってつか~さい!!」です。

次の投稿は「10月10日の【娘っ子運動会】は延期かな!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35