« 3連休、濃かったな~…。 | メイン | いや~金井マンの鉄板焼き料理はサイッコーです♪ »

昨日はハードでした(+_+)

101013.jpg
おはようございます♪本日の写真は先日の日曜日の一コマでタイトルは【羽田空港の『ライオン』で食事しました♪ボクちんはノンアルコ~ルでした…。】です♪ボクちんが自分でオーダーした【ジャージャー麺大盛+チャーハン】を喰ってヤスさんがハヤシオムライスを3分の1もくださって、かつアルコ~ルチームのツマミの【鶏のから揚げ】や【ソーセージ】とか嫁っ子の残りを喰ってたら超太った感が出まくってお見送り後に茅ケ崎戻って波乗りしても重くて重くて…そんで昨日の話の続きですが、神さま&カオリンご夫妻の御宅に突撃訪問して早目に解散!!そんで次の日の月曜日は朝からいつもの場所でA元親分&神さま&先輩のよっちゃん&アニ~タ、遅れてM谷さんとボクちんで楽しく波乗り♪そんで何本目かでボクちん気持ちよくレギュラー方向の波っ子乗ってたら左からスンごい勢いで追っかけてくるライダーが目に入ってボクちん的に『いや~、追っかけたくなるかも知れないがオレがピークにいたんだよっ♪(ボクちんの言い分♪)』ってちょっと言いたくなっちゃったけど途中で止めずにインサイドまで乗って沖に帰る時にそのライダーに『左行くと思ったんだよ~♪ごめんね♪』って優しく言ったらそのライダー無視して移動しちゃって…そんだら彼に仲間がいてボクちんの方見て仲間の2人が『左に行くと思っただって!!あるかっ!!』なんて爆笑してたから結構ボクちん、ムカついたからたまたまいいのがきたから思いっきりピークに居たボクちんは逆側へ突っ込んでってその仲間の一人が乗ろうとしてきたの塞いで『あ~、いい気味♪』なんて思いながらインサイドまで乗り切ったら『プツン♪』ってボクちんリーシュ元が切れてインサイドで溺れそうになっちゃって…そんで彼らは徐々に東方面へ移動してってその後も楽しくボクちん達は遊んでました♪そんで昨日の【娘っ子幼稚園運動会】でボクちんビデオカメラ回してたら『んっ!?なんかアノ人見覚えが…昨日の彼だっ!!』って感じで、なんとビックリ!?追いかけてきたライダーが娘っ子の同級生パパだったのでした(._.)なんとなく向こうも気づいてたかで目が合ったりで…そんな【娘っ子幼稚園運動会】でした♪
だもんで今日はいろいろと忙しくなると思いますが、気合入れてわっしょいしてみたいと存じま~す♪

About

2010年10月13日 09:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連休、濃かったな~…。」です。

次の投稿は「いや~金井マンの鉄板焼き料理はサイッコーです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35