« 昨日はハードでした(+_+) | メイン | 今週は当然なんですが『アッ!?』って間に金曜日になってました♪ »

いや~金井マンの鉄板焼き料理はサイッコーです♪

101014.jpg
おはようございます♪昨晩はアニ~タがA生オーナーの【鉄板焼き師匠】でもあられる戸越銀座の鉄板焼き屋さん『~Nami~』へ行くってんでボクちん超久々にKナイさんにお会いしにお供させていただいて超堪能♪詳細は明日ご紹介♪
そんな大満足な気分いっぱいの本日の写真は【かぶっちゃったよ!?シリ~ズ】でタイトルは【2日に分けて同じTシャツを着た先輩と後輩♪】です♪先輩のてっちゃんはよっちゃんと同じくアニ~タの大親友でありボクちんの小学校からの先輩であり【湘南学園中学&高校ラグビー部】の2つ上の先輩であって、高校生時代にもメタリカのライブにボクちん同級生のT雄くんとてっちゃん同級生達と一緒に川崎!?横浜!?まで行って前から10列目前後で当時のベーシストのジェイソンさんが生ビ~ルを『ぶっかけ~♪』して一緒にぶっかかった記憶があるのですが…そんなてっちゃんが先日のライブに行くってんで『お土産お願いします!!』って写メで確認しててっちゃんと同じTシャツ柄になったのですが、今後も一緒にかぶりましょうねっ♪
だもんで本日はここんとこの湿気でムシムシしてるから除湿したり窓開けっ放し睡眠で風邪ひいたようで喉が超痛いです…だけども昼にカレーが食べたいのでとりあえずわっしょいしてみま~す(._.)

About

2010年10月14日 09:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はハードでした(+_+)」です。

次の投稿は「今週は当然なんですが『アッ!?』って間に金曜日になってました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35