« いや~金井マンの鉄板焼き料理はサイッコーです♪ | メイン | 今朝は寒いです♪ »

今週は当然なんですが『アッ!?』って間に金曜日になってました♪

101015.jpg
おはようございます♪ホント、お題通りなんですが忙しいのものあったからですが気づけば金曜日で来週もハードな日が多々ありそうなんで何よりなんですが、昨日、ボクちんは歯医者さんで最後にお会計でお金持ってなかったので財布取りに向かいの自分家戻って娘っ子も一緒に連れて行ったら先生がわざわざ『あ~んってしてごらん!?』なんて軽く見てあげようとしたら顔がこわばった娘っ子が【しかめっ面】しながら『虫歯なんてありませんからっ!!』って言ってボクちんは『ほら、見てもらいなよ♪』なんて言ったらボクちんの後ろに回りこんで大泣きしてくれました♪そんな翌日の本日週末を元気づける写真は一昨日、超久々にお邪魔した戸越銀座の鉄板焼き屋さん『~Nami~』のボクちん大好きな【牛ステーキ♪LOVE♪】です♪サイッコーです♪『我は丑年に生まれけり、コレすなわち友喰い♪』って感じでほとんどボクちん喰っちゃった♪たまんないです!!朝からコノ写真見て&『あ~ん♪うまい~♪Kナイさんの焼き加減たまら~ん♪【鉄板の魔術師】だね~♪』って思い出しながらキーボード売っててヨダレが出てきてます♪皆さまも予約をしてゼシ!!
だもんで一昨日からスタミナガッツリ付いてるボクちんなんですが今日は車で出動してみっちり営業して明日の【辻堂祭り】を楽しむコトを頭にいれながらわっしょいしてみたいと存じま~す♪
台風もあるけど、コチラは平日かしらね!?今からナイショで段取りを決めておこっと…。

About

2010年10月15日 07:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~金井マンの鉄板焼き料理はサイッコーです♪」です。

次の投稿は「今朝は寒いです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35