« 台風13号のウネリがあるような!?ないような!? | メイン | 今日も寒いです…用事なかったら家でゴロゴロしてたいです…(._.) »

今日も寒いです…風邪ひかないように気をつけようっ!!

101021.jpg
おはようございます♪昨晩はめでたかった~皆で幸せ味わえてよかったね~…そんなめでたかった翌日の本日の写真は先日喰った戸越銀座の鉄板焼き屋さん『~Nami~』の【焼きカレー、玉子包(!?名前が定かでないです、カナイさんすみません♪)】です♪むっちゃくちゃ…いや、幸せモンのヒロシくんの言い方すんなら『めっちゃんこうまいっ!!』です♪ヤバいです!!鉄板で全部作っちゃうカナイさんのテクニックもさることながら味がサイッコーです!!皆さまも一度行って喰ってみてください!!『鉄板焼き屋さんってこんなスゴイんだ♪』って感動しちゃうよ!!
だもんで本日は昨晩の余韻が残ってるボクちんな訳で多分S石さんも余韻がドップリ残ってるんじゃないかな!?結構帰りのグリーン車でも酔ってましたし…そんなこってして娘っ子が風邪ひいちゃってる本日はちょっと家でノンビリしちゃってるボクちんですが、ぼちぼち出発して今晩も【幸せの瞬間】に立ち会えるようなんで仕事の最後が東所沢なんで行き帰りの電車内での【読書】を楽しみながらわっしょいしてみま~す♪
アニ~タへ、『今日も【ヘパリーゼ】をゲットしてください!!モリーの分もね♪』です♪

コメント (2)

PDG:

尚くん、お兄ちゃん昨日はありがとう。あんなサプライズをしてもらえるなんて初めてだったんで、驚いたしとても嬉しかったですよ。いつか喧嘩したりしたら、昨日を思い出してうまくやれそうな気がします。忘れられないいい思い出になりました~ありがとね。


アニ―タ:

私達にとっても忘れられない素敵な時間を過ごすことができました。これからもお二人仲良く、そして、いつまでもゆかいな仲間達と波乗りもゴルフも頑張って(あとタコ焼きも)みんなで楽しくカッコよく年を重ねていきましょう!ですよね?M島さん!
S石さん、久々に丸岡の餃子も食べたいですね~。この前、テレビで紹介されてましたけど、最初に油はひかないで焼くと「胃もたれ」しないんですって!

最後に改めて「おめでとうございまーすッ!」


コメントを投稿

About

2010年10月21日 08:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風13号のウネリがあるような!?ないような!?」です。

次の投稿は「今日も寒いです…用事なかったら家でゴロゴロしてたいです…(._.)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35