« 今日も寒いです…風邪ひかないように気をつけようっ!! | メイン | 先週の金曜日はお休みしちゃったんですが今朝、店にきて金曜日必ずやらなければならなかった作業が…ヤバいです(+_+) »

今日も寒いです…用事なかったら家でゴロゴロしてたいです…(._.)

101022.jpg
おはようございます♪突然ですが、アナタのまわりには【幸せモン】はいますか!?ボクちんのまわりにはただいま【幸せモン】がたくさんいらっしゃいます!!ありがたや~ありがたや~♪昨日も一昨日のヒロシくんに続いて【幸せモン】が芽生えた瞬間に立ち会えた訳で、ここからはダイジェストでボクちんから見た昨晩の感触をお送りいたします…
【第1ステージ、お店編:『おっ!?おおぉ…♪うふふ♪いい感じっ♪』でステージクリア!!】
【第2ステージ、帰りの電車編:『えっ!?…まじっすか!?なんかボクちん照れてきました…♪お似合いのお二人ですよっ♪』でステージクリア~!!】
…ってなわけで皆さま訳が分からんでしょうが、本日の写真は【コッチにも福を分けていただけるようにおすそ分けいただいたらなんだか絶好調♪シリ~ズ♪】でタイトルは【多分、ボクちんよっぽどの大富豪にならない限り自前では行かないでしょう…でも、い・つ・か・は♪】です♪どこもクリックしないで最後まで見てください、このURLを…最後に出てきましたね♪そのお菓子が今日の写真なんです♪マカロン超うまかった~♪
だもんで本日はまたしても肌寒い朝ですが歯医者さん行ってからの出勤なんでゆっくり目で出動しちゃってんかんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっつ!!

About

2010年10月22日 08:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も寒いです…風邪ひかないように気をつけようっ!!」です。

次の投稿は「先週の金曜日はお休みしちゃったんですが今朝、店にきて金曜日必ずやらなければならなかった作業が…ヤバいです(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35