« 『モリ~、頑張って~♪』 by 娘っ子の応援メッセージ♪ | メイン | 昨日は寒かった~…ところで早くも本日【深川不動参りの日】です♪年末も『あっ!?』って間ですな♪ »

昨晩も今朝も寒いですね♪昨晩なんかデート帰りのカップルだったら手とかつないじゃうのかな~!?

101027.jpg
おはようございます♪本日の写真は先日の日曜日にA元親分&Uイチ、神さま&カオリンご夫妻と訪問した平塚の『松壱家』さんです♪2回目です♪かなり美味かったです♪藤沢店は何回か行きましたが初めて藤沢店へ行った多分開店間もない十数年ぐらい前の出来事です…昔々今から16,7年前に先輩のてっちゃんが夜な夜な連れて行ってくれた横浜の『壱六家』さんでよく見かけた店員さんが『ハイっ、ちゅうチャー、ネギチャー!!』ってな独特でひときわ低めなヴォイスでコーリングをするのを先輩のてっちゃんがマネしてくれたんですが、多分今でも『やって♪』ってリクエストすると出来ちゃう先輩のてっちゃんなんですが…その店員さんが初めて藤沢店で喰った時にいらっしゃったのでボクちん知り合いでもないのに思わず懐かしくて会釈してしまった記憶がフラッシュバック♪そんだけです♪
だもんで『昨晩モリー、どうだったのかな~!?』ってな今朝を迎えましたが、今朝もモ~レツに寒いです(+_+)が、しかしながらボクちんまだねばって【短パン通勤】をしてます♪今朝の通勤で確認しましたが通り過ぎる近所の小学生は皆さん【長ズボン登校】だったんで思わず『勝った…!!』って握りコブシをポケットで作った次第です!!そんなこって今日は冬物スーツで営業するか迷っちゃうけど気合入れてわっしょいしてみま~す♪その前に皮膚科行ってきま~す!!

About

2010年10月27日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『モリ~、頑張って~♪』 by 娘っ子の応援メッセージ♪」です。

次の投稿は「昨日は寒かった~…ところで早くも本日【深川不動参りの日】です♪年末も『あっ!?』って間ですな♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35