« 先週の金曜日はお休みしちゃったんですが今朝、店にきて金曜日必ずやらなければならなかった作業が…ヤバいです(+_+) | メイン | 昨晩も今朝も寒いですね♪昨晩なんかデート帰りのカップルだったら手とかつないじゃうのかな~!? »

『モリ~、頑張って~♪』 by 娘っ子の応援メッセージ♪

101026.jpg
おはようございます♪1週間ぐらい前から背中の左肩甲骨付近にオデキができちゃって『ヤスさんもボクちんも以前やった耳たぶのオデキと同じかな…!?』って思って先週皮膚科行ったら先生カルテ見て『前と一緒ですね♪来週切開しましょう!!』って言われて昨日切開したんですが、海に入れないのがつらい1週間となりそうです…しかも昨日は【お客様創立記念日で休館】だってのスッカリ忘れてて想定外の速さで帰宅できちゃったから波っ子もあったし残念でした(+_+)今週波っ子あればビデオ撮りますのでS石さんもM島さんもA生オーナーも【浜竹波乗りホッピー倶楽部】の皆さまもオファーしてくださいね♪
そんな感じの昨日だったのですが、今日の写真は先週の金曜日にボクちん喰った『こきあ』さんの【坦々麺、ツケ麺用の太麺でオーダー♪】です♪サイッコーです♪普通は細麺なんですが、あえてボクちんは太麺でお願いします♪ホンットにサイッコーです♪皆さまもゼシ!!
だもんで今日も皮膚科行ったりしてあまり汗をかかないわしょいをしてみたいと思って通勤したら電車蒸してるし既に汗結構かいてるけどヤワで動いてみたいと存じま~す♪

About

2010年10月26日 09:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先週の金曜日はお休みしちゃったんですが今朝、店にきて金曜日必ずやらなければならなかった作業が…ヤバいです(+_+)」です。

次の投稿は「昨晩も今朝も寒いですね♪昨晩なんかデート帰りのカップルだったら手とかつないじゃうのかな~!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35