« 明日のアサイチ波っ子期待すっかな!? | メイン | 今日だって短パン通勤です♪ »

まだまだ短パン出勤です♪まだまだイケちゃいます♪

101110.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の6日の【神さま例大祭@『イーパレット』】でマスターが作ってくださった【真鯛の塩釜、石窯焼き】です♪絶品です♪マスターすごいです♪マスター of Master です♪マスター魅せます!!マスター帽子似合ってます!!…そんな先週の楽しい余韻の続きです…楽しい【宴】を終えたM谷さん&アニ~タ&ボクちんは3人で『こきあ』さんへカットバックしてスグに解散して日曜日に八景の『コストコ』へA元親分一家&神さまご夫妻&ボクちん一家で朝8時にレッツゴーして今回は用意周到で【no more 無駄使い!!】を心がけたボクちん&嫁っ子だったからスマートにお買いもの♪出口でいつものように【ピザ】とか【ホットドッグ】喰ってたら娘っ子がベンチから落ちてコンクリに頭打ったりして大泣きしたりボクちんの前歯が【ピザ】のチーズに絡まって取れちゃったり(+_+)でもってお腹が取りあえずイッパイになった御一行は帰路につき、先輩のてっちゃん奥さまのKっちゃんと約束してた【チーズケーキ】を届けがてら我が母校の【湘南学園】を通ったら後輩でもあるA元親分の長女がグランドにいるの見たりして帰宅♪→一時解散♪→17時に前日予約してたお店に再度集合して【宴】をして解散♪→『こきあ』のマスターが『鳥一番』行くってから軽く顔出しがてら飲む♪→ホントに解散♪→帰宅♪→風呂入って寝たら『うわっ!?もうこんな時間…。』ってコトで早目の出勤して月曜日を迎えたのでした!!
だもんで中身の濃かった週末でしたが、今週は昨日A元親分からお誘いいただきましたが前歯差替えたばかりなコトもあってK谷さんからもお電話でお話して丁重にお断りさせていただいて一昨日と昨日とも静かなナイトでございますが、今日もしっかりとわっしょいしてみたいと存じま~す♪
K谷さん、ゼシ東京で飲みましょう!!

About

2010年11月10日 09:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日のアサイチ波っ子期待すっかな!?」です。

次の投稿は「今日だって短パン通勤です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35