« まだまだ短パン出勤です♪まだまだイケちゃいます♪ | メイン | 昨晩は【NPEC】がありました…【NPEC=エヌペック】と言って【NオアキとホッPー飲んでE感じで酔ってCンバセーション♪】なのね♪ »

今日だって短パン通勤です♪

101111.jpg
おはようございます♪本日の写真は一昨日の夜にA元親分からの電話があった際に以前【宴】に同席させていただいたA元親分お取引先メーカーのK谷さんが『文新堂日記見てますよ~、最近食べ物があまり出てないようで…え~、ぜひウマそうな写真期待しております~♪』なんってお言葉いただいちゃったんで本日の写真のタイトルは【ご紹介しようと思って秘蔵写真になっちゃうトコロだった戸越銀座の鉄板焼き『~Nami~』さんのKナイさんが作る絶品の雌鴨ローストのオレンジソース】です♪鴨の焼き加減も『バッツグ~ン!!』なんですがソースもサイッコーにいい感じで更に、写真見て分かるように付け合わせ達がサイッコーです♪一人占めして喰っちゃいたいぐらいのコノ逸品を皆さまもゼシ!!K谷さんも五反田方面行ったら【夜の五反田】でストップしないで戸越銀座へゼシ!!なんつって(^.^)
だもんで昨夕は先日の【ヒロシくんプロポーズ大作戦】のDVDが『完成!!』って連絡をアニ~タが受けてボクちんが代わりにS石さんがいらっしゃる新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』にお邪魔したら生ビールや赤ワイン飲んじゃってA生オーナーご馳走様でした♪んでS石さんが『~Nami~』の話してたから思わず今朝『あっ!?K谷さんも【ウマいモノ写真リクエスト】あったし、コレ見て行った気分でヨダレたらそう♪』ってコトで使用しましたが行きたくなる気持ちが倍増です♪
そんなこって今日は先輩のよっちゃんから『東海道線運転見合わせだよ。』ってメールをいただいて弱冠家でスタンバイしてたら大量の【お通じ】があって『いや~、スッキリ♪』って気分で銀座に着いたんですが、明日東京には出てこれないのでその分考えてわっしょいしてみま~す♪

About

2010年11月11日 09:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まだまだ短パン出勤です♪まだまだイケちゃいます♪」です。

次の投稿は「昨晩は【NPEC】がありました…【NPEC=エヌペック】と言って【NオアキとホッPー飲んでE感じで酔ってCンバセーション♪】なのね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35