« 今年の【短パン通勤】は終わりました♪また、来年の【短パン通勤】をお楽しみにっ!! | メイン | 昨日、ボクちん御用達の【QB】行ったらヒゲソリをサンプルでいただいきました(^.^)ちょうど買い換えようと思ってたからラッキー♪ »

先ほど、開店準備してたら町会の武Dさんが『おはよう!!』ってさわやかに会社へ向かってました…2分後『携帯家に忘れちゃった♪』って戻ってきました(^.^)

101117.jpg
おはようございます♪今朝は武Dさんにお会いして『日曜日は東京競馬場ですね♪』なんてお話して今からウッキウキなボクちんですが、そんな本日の写真は昨夕にヒロシくんの日記見てたらアニ~タが『アジ喰いたいなっ!!』って言うんで超超久しぶりに3号店の『ポン・デュ・ガールexpress』にお邪魔してメヌーに書いてないからカットーギさんに『アジの刺身はあるの!?』ってアニ~タが尋ねたらお腹をさすりながら『ココに…♪』なんておっしゃってましてちょっぴり残念しちゃったのですが…そんで立ち飲みからカウンターに移動してしばらくしたらヒロシくんが『もっとスッゴイ【黄金アジ】みたいのあったんだけど、今コレしかないけどいい!?』なんて出してくださったのが本日の写真でタイトルは【アジの刺身で白ワインはサイッコー♪】です♪脂のっててウマかった~♪ボクちんもカワハギ釣りに行こうかな!?神さま、年内行きませんか!?
だもんで昨晩は【嫁っ子ママ友達が我が家で来月四年連続で出ちゃう予定のK原さんお天気コーナーに出るべくミーチング】するんで『早く帰ってこんといて!!オニイタンと外で飲んできてよし!!』って公認だったんでヒロシくんがいらっしゃるお店に行って帰るの面倒になって銀座に泊っちゃたんですが、ただいま頭セットしてないのでコレから【QB】してサッパリして横浜方面へ【横浜たそがれ営業】して【銀座カットバック営業】して早めに帰っちゃいたいと存じま~す♪
突然ですが、日曜日は【ダノンヨーヨー】でいってみようかな!?

About

2010年11月17日 08:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年の【短パン通勤】は終わりました♪また、来年の【短パン通勤】をお楽しみにっ!!」です。

次の投稿は「昨日、ボクちん御用達の【QB】行ったらヒゲソリをサンプルでいただいきました(^.^)ちょうど買い換えようと思ってたからラッキー♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35