« 土曜日は【九死に一生】の体験をしちゃいました…恐かったね、A元親分…。 | メイン | 先ほど、開店準備してたら町会の武Dさんが『おはよう!!』ってさわやかに会社へ向かってました…2分後『携帯家に忘れちゃった♪』って戻ってきました(^.^) »

今年の【短パン通勤】は終わりました♪また、来年の【短パン通勤】をお楽しみにっ!!

101116.jpg
おはようございます♪今日はホントに寒いです…お題通りで今朝は【初ジーンズ出勤】をしてきました本日の写真は【ナイスショットしたね♪嫁っ子!!シリ~ズ】でタイトルは【『こきあ』さんのテーブルに現れた妖精のネギオさん♪】です♪この妖精が現れると今後いいコトばかり続くらしいです♪なんつって(^.^)ラーメン喰って散らかったネギが偶然にも【顔】のようになったので本日の【文新堂日記】の写真にも登場していただいたのですが、アナタもコノ写真に向かって【2礼2拍手1礼】をしてみたらいいコトばかりが続くでしょう♪…なんのこっちゃ!?
だもんで今年の【短パン通勤】が昨日の帰りをもって終了し、来年は『いつなんだっ!?アイツはいつ短パン履くんだ!?いや、コレからいつまで長ズボン履いてんだっ!?』ってな【やきもきシ~ズン】に突入するのですが、嫁っ子の夜更かしが治らなくて困ってしまいます♪おかげで彼女は常に【ギリギリのオンナ】なので今日はボクちん【わざと】起こさないでいたら『さすがに起きないと娘っ子が幼稚園バス間に合わないんじゃ…!?』なんて思ったので起こしに行ったら【わざと】起こさなかったのが相当に気に食わなかったのか、逆切れされました(._.)一体、どうすればよいのでしょうか!?A元親分&Rミさん、教えてください…。
そんなこってチョット冗談でかなり本気の困った朝でしたが、今日は寒風が吹くようなので冬物スーツでわっしょいしてきま~す♪イエイ♪

Powered by
Movable Type 3.35