« 今日は終日【一人相撲】です♪どすこいっ!! | メイン | 静かな金曜日です…が、来週は月末なんで油断大敵です!!今日出来る事を今日中にっ!! »

今日も【一人相撲】でいってみます♪どすこいっ!!

101125.jpg
おはようございます♪今日も店を開ける役目だったので普段より早目に家を出て辻堂駅着くやいなや『えっ!?なんだ!?事故!?』ってな感じでホームはあふれんばかりの人でいつものボクちんならココで『よしっ!!一旦家に帰って出直そう!!』だったけど頑張ってホームで30分待って電車乗ったら今まで体験したことのないぐらいの混みっぷりで、しかも【川崎駅~品川駅間】を【左手が斜め上方向で左足がやや前、右足は左足に対して平行にやや後ろめで言うならば=路肩でオッサンがタクシー止めちゃうようなポーズ】で10分ぐらい耐えちゃいました(+_+)そんな筋トレした気分の本日の写真は先日の月曜日にA元親分一家お勧めのボクちん初訪問した『磯人』さんの【絶品♪丼シリ~ズ】でタイトルは【スッゴイうまいよ♪ヤッバイよ♪】です♪イクラやマグロを除いてホントに【地モノ】ばかりが乗っててかなりうまかったです♪次回はお酒に走らないで食事オンリーで行ってみます!!
だもんで昨日も【一人相撲】で今日も【一人相撲】なんですが、既に【6番勝負】したぐらいに腕がパンパンですがボクちん本日は【パーカー&ジーンズ出勤】で女性のファンデーションが肩に付いちゃったけどソノ方見たらキレイなお姉さんだったから許してあげたのでシッカリとわっしょいしてみま~す♪イエイ♪

About

2010年11月25日 09:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は終日【一人相撲】です♪どすこいっ!!」です。

次の投稿は「静かな金曜日です…が、来週は月末なんで油断大敵です!!今日出来る事を今日中にっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35