« 今日も【一人相撲】でいってみます♪どすこいっ!! | メイン | 金曜日から飲み過ぎたトです…(+_+) »

静かな金曜日です…が、来週は月末なんで油断大敵です!!今日出来る事を今日中にっ!!

101126.jpg
おはようございます♪一昨日からの【一人相撲】でなんだか静かな金曜日を迎えちゃってますが、今日は朝から歯医者さんなんでそのまま午前中に横浜方面行って銀座へレッツゴ~営業になると存じますが、そんな本日の写真は【ボクちんア~カイブス】から発見した写真で先日の【サタデーナイトモリー】での『壱五屋』さんでの一コマでタイトルは【女将さんが季節ゴトに飾る店入り口付近のディスプレイを拝借しちゃって『ど~もすみません♪』】です♪ホント、クリスマス近いです♪今年のクリスマスは神サンタさんに何をお願いしちゃおっかな!?そうだっ!!娘っ子に【プリキュアの光る寝巻(サイズは130cmね♪)】買ってもらっちゃおう♪…って『なんでオレがナオの娘っ子のプレゼント買わなきゃなんねんだよっ!!』って神サンタさんの声が三島方面から峠越えて聞こえてきます♪コダマしてます♪うふふ♪
だもんでマロンチックでメロンチックな本日ですが今日から【プチ居候生活】が始まるんですが明日の夕方は【銀青会】の忘年会があるので今から楽しみです♪そんで今夜は銀座で【おにいたんプレゼンツ北海道フェア】を開催するのですが『帰りは一人で超々々々々久々の神楽坂の加賀屋行っちゃおっかな!?』なんて今から思い巡らせてイメージトレーニングしてますが、しっかりとわっしょいしてみま~す♪ゲッツ!!
日曜日はシンゲンくんに天下統一お願いしてみよっかな!?

About

2010年11月26日 08:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も【一人相撲】でいってみます♪どすこいっ!!」です。

次の投稿は「金曜日から飲み過ぎたトです…(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35