« 昨日は自転車で青山~六本木へ行ってきましたが、湘南界隈走る距離感&時間と比べてみて分かっちゃいました♪ | メイン | 今日の夜は雨らしいです…。 »

S石さん、ユーコチューブ見ました♪DVDで持ってる人は貴重ですね♪

101201.jpg
おはようございます♪本日夕方の日テレの情報番組【エ○リ~】のK原さんのPM6時45分ぐらいの【お天気コーナー】に嫁っ子&娘っ子とママ友達で出る予定でボクちん本日は車で出動してママ達&子供達を毎年連れて帰ってるから『今年もOK!!』って予定でした。文新堂くんの仕事もソレに合わせて組んでました。そんだら昨晩、A元親分(←ご馳走様でした!!)とオールアグリーのN村さんが飲んでる『漁や』さんへ駆けつけて『こきあ』さん行って解散して家帰ったら『明日はSジローが地方でロケでいないから明日は中止します♪』なんて嫁っ子言うからズッコケました…ちなみに今年で4年連続です。1回目はコチラの【12月5日の真ん中グループ】です。2回目はコチラの【12月8日の左端のグループ】です。3回目はコチラの【12月7日のサンタクロースのグループ】です。4回目の日程が決まったら勝手にまた告知しちゃいます♪
そんな出鼻くじいた12月1日ですが、もう今年も1カ月ありません(+_+)どうしましょ!?
だもんで今日は車で出動しますが、西東京方面は【宅急便】にて執り行いたいと存じますがアニ~タいかがでしょう!?午前中にボクちん都内、午後に最後横浜方面で帰宅しようかと存じます。いかが!?
そんなこんなで安全運転でわっしょいしてみま~す♪

About

2010年12月01日 08:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は自転車で青山~六本木へ行ってきましたが、湘南界隈走る距離感&時間と比べてみて分かっちゃいました♪」です。

次の投稿は「今日の夜は雨らしいです…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35